暑中お見舞い申し上げます

みなさん、お盆はどこかに行かれましたか?
私と言えばただひたすらTVに向かい錦織君の応援をしていました♪

お盆は人いっぱ~いだし車渋滞~~だし、家に居るに限る^^

ま、その前にコーギーと柴の2頭の引出し
そして一昨日は許せない事も起こり翻弄され
結局、保護を忘れてゆっくりと・・・にはならないお盆を過ごしていましたが…(汗)


新しい子、そして許せない子との報告もしないといけないけど
その前に、幸せになった子報告から。



幸せゴル特集~だよ~♪

5/9に保護した2頭のゴールデン。
この子達はブリーダーの飼育放棄でした。

色々な出会いにより、うちが保護する事になった2頭。

「ジーニ」と「メイ」

若くてとっても良い子だったジーニだから早々に家族が決まるだろうな、って思ってたけど
ジーニは募集をかけないまま、預かりさん経由の紹介で早々に家族が決定した、

元々里親さんの先住犬は預かりさんの生徒さんで(ドッグトレーナー)
しかも、家も近所で・・・
だからトレーニングの際に、ジーニに何度もジーニに会ってて、それで惚れ込んでくれた♪


元々は2頭飼いだった里親さん、先代犬を亡くされて
そして新たに2頭目としてジーニを迎えてくれました






IMG_3072





先住犬は真っ白で綺麗な英国ゴールデン♪



IMG_3163










IMG_3167







IMG_3165






先住犬共々ジーニも、引き続き、先生の元でトレーニングに参加中。
トレーニング仲間もいっぱい出来たね^^^♪


若い癖に、大人しくて本当に良い子で・・・それが少し悲しかった。

ブリーダー飼育放棄にありがちで、表情が乏しかったジーニ。

でも・・・




IMG_3168






IMG_3164




今はとっても良い顔してるでしょ♪

それに、この写真すごくいい!
先代犬が見守ってくれて、みんなが笑顔で・・・とっても良い写真。

画像でも分かる通り、ジーニを見染めてくれたのは病院を営んでいるご夫婦。
動物病院じゃないよ、人間の病院。

ジーニいきなり大出世~~^^

繁殖犬として利用されていた子が、超セレブ犬に!





IMG_3161[1]





ジーニは「エアロ」という新しい名前を貰いました

これからは普通の家庭犬として幸せに暮らすんだぞ~~!
もっともっとパパとママに甘えて、わがままも言ったりするんだよ~~!


ジーニ、おめでとう!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





幸せゴル特集・・・メイ編

今年初めての水遊び

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)