そんでもってジーニの相方というか一緒に保護したメイちゃん
この子は聞いてた年齢と違うぞ・・・というほど老けてた(笑)

何処に行っても7歳とちやうわ~
10歳は越えてるで・・・と言われ続けてきたけれど


おっぱいがすっごいぶら下がってる事から
何度も出産したのが分かる。

何度も出産させられたら、そりゃ老けるわ・・・。


保護した時からカイカイが出て、アレルギー気味だったメイちゃん。
シャンプーとお薬で対処していかなないといけない。

シニアかもしれない、そんなメイを希望してくださった里親さん。

シャンプーは先住犬もアレルギー気味だからしてるので
苦にならないからと言ってくれた



ここに行ったのはメイのお見合いの為だったんだよね~^^






IMG_3093








めい6








めい5







実はメイさんもセレブ犬に♪



大きな美容院を経営されているご夫婦(犬のじゃないよ人のだよ)


ほら、庭だって広!


めい4




めい9








人が大好きで誰でも大好きで、いつも人の傍に居たメイ。

だけども、わがまま言わずいつも気を使ったり
周りの状況を見たり人を見ていたメイさん


一度も吠えたことがなく
声出るんやろうなぁって思ったほどで

でも、一度だけ自己主張をした時があって
寂しくて吠えたときにはすっごく嬉しかった。


私に心を許してくれた事と
感情が出てきた事が。



でね、里親さんちでもそれが出ているらしい


「ご飯ちょーだい〓って言って吠えたり、夜中外の気配に吠えたりと
思っていたより意思表示をとてもしてくれます!嬉しいかぎりです〓」

里親さんもやっぱり嬉しいと感じるんだね~^^






mei






メイ幸せそう~^^
メイ幸せそう~^^








「名前〓芽生(めい)ちゃんにしました!
メイちゃん自身がすっかりその名前に反応するし
芽生えてきた命を大切にしたいって云う意味も含めて…」



芽生…この名前はやっぱり良い名前。






めい7





メイはとっても穏やかで優しい子で
春馬が唯一、喧嘩を吹っ掛けようとしなかった子。

どんな犬とも安心して挨拶させることが出来たし
どんな人でもそう。
意外と肝っ玉のでかい子だったなぁ~^^

本当に良い子過ぎて、だからこそ切実に幸せになって欲しいって願ってた







めい11



何度も何度も母にならされたメイ。
でも、これからは、普通の犬として
愛される子として幸せに暮らすんやで。

苦労した分、きっと大きな幸せが待ってるからね

メイ本当におめでとう!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




幸せゴル特集♪zip編

幸せゴル特集・・・ジーニ編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)