27日のフリマ、無事に終了しました~!


初めての場所でどんな感じかな~って思ってたけど
フリマ店舗数がむっちゃ少なく、ビックリはしたけれど
逆にうちが目立って良かった??みたいな~~^^

お客さんの人数もいつものバザーよりは多くはないけれど
でも広々としてて、せかせかせずの~んびりと過ごすことが出来たので良かったと思います







IMG_3672





ただ暑すぎた。

最近涼しくなってきてたのに、この日ばかりは真夏びより。
人もわんこもぐったり~~(汗)
きっと焼けたな・・・(泣)


そんな暑さの中にもかかわらず
朝から多くの里親さんやブログ読者さんたちがよしをちゃんの為にと足を運んでくれました。



トップバターはこの子!



一歩
一歩




まさか一歩が来てくれるとは~~!
クズル母さんも来られたら喜んだだろうなぁ~





IMG_3664





そんでもって




いずみ
いずみ




いや~ん、いずみちゃん後ろ向いてる写真やん・・・
ごめん~(汗)
太陽の光で画面が暗くって分からんかった~~(汗)







ハク
ハク






テト
テト





サン太
サン太





白ちびチームが一気来て写真撮ったもんやから
ファイルの画像見たとき、この3頭、誰が誰や?!ってややこしかったわ(笑)

みんな見違えるんほどやもん~~





この子はリスっこではないけれど、もうほぼリスっこの域(笑)



ハクくん
ハクくん







でもって



小雪
小雪




まさか小雪が来てくれるとは~!!

治療直後だというのにすっごい元気な姿見せてくれて、すこし安心した。
小雪ありがとうね~!





IMG_3721




小雪ファミリー、ゆめファミリーと念願のご対面~~!






この富士額・・・
似てるけど・・・毛が・・・と思っていたら
やっぱりそうだった。



IMG_3725





まひろだった~^^
サマーカットしたんだって。

子供ちゃんにバシバシされたりめちゃくちゃされるも
優しいまひろ。
最高に良い女!^^







IMG_3728



チョコも一段と大きくなって会いに来てくれた(笑)

佐助と違いすぎる~~(笑)





IMG_3711
リスっこ佐助







うぶは
うぶは





うぶはとネオと間違えるわ(笑)






あべる
あべる





あべると言えばあべるファミリーの息子ちん。
あべるよりもこの子としゃべるのが楽しみだったりする^^

リスタートスタッフもみんな息子ちんワールドに引き込まれてた(笑)
いつまでも少年の心で会いに来てな~







IMG_3783





ジオは久しぶり~~!
変わらず可愛いなぁ~♪



えっらい男前がおるって思ったら・・・




しーた
しーた




会うたびに見違える
真っ黒な黒毛♪






リスっこで唯一この子だけは、私の事と、それと声までも覚えてくれていて





名前呼ぶと
名前呼ぶと






IMG_3789


むっちゃ笑顔になる~~^^





そんでもってあんたはいっつもフレームアウトやし~~(笑)






IMG_3790
葉月





雅は私以外の人は全くダメで・・・


でも、それがとってもとっても嬉しくて優越感(笑)
そして、この子達と触れ合うことが私にとって幸せな瞬間





hazuki miyabi







あと、元リスっこの太陽の兄弟の「大和」のママが来てくれて
現在の大和の写真を披露してくれて、最高にイケテル大和を見せてくれて
そしてずっと太陽の傍に居てくれて、とっても嬉しかった。

また大和の画像お披露目しますね


ほまれママも来てくれて(ほまれは居ないけど)
あんじゅちゃんとは姉妹のようだに仲良くしてたのは知ってたけど
相変わらず他の人、旦那さんでもダメダメで・・・・う何年も経つのにね・・・(汗)

何かあったら私が引き取らなきゃダメらしい・・・(笑)

ほまれ、また会いたいな~~







この日頑張った子達





IMG_3781
犬には弱い佐助っち




そりゃビビるわな。









034
佐助





私を噛もうとするな!^^








里親募集中のリスっこ 太陽
里親募集中のリスっこ 太陽





太陽ちんはホントビックリするくらい落ち着いています。

生後半年の子がここまで落ち着いているか?!ってなほど
あんな長時間、しかも車で静かに待機する。
吠えたりも一切なし!!

ホンマ驚くわ!


みんなに愛想も出来ないし
知らない人には人見知りするけれど
心開いてくれる相手にはすぐに打ちとける。

私にだって移動して久々に会った時には人見知りしてたくせに(なんでやねん!育ての母だぞ!)

でも、今では、会うと心許しまくりで足に腕にむっちゃヘコヘコする~~(爆笑)






042






太陽君、生後半年。
私のお気に入りの子♪

なのに3兄妹のうち唯一決まってない子・・・

絶賛里親募集中だよ~~!




IMG_3670









日も暮れてライトアップされたATC
とっても素敵でした。

カップルばっかりやったけど^^




IMG_3804




皆様のおかげで

今回のバザーの売り上げ¥126190
おつりを含めたご寄付¥204620

ナント合計¥330810!!

本当に本当にありがとうございます!!

まさか、こんなに・・・なんて想像もしてなかった

昨日はよしをちゃんの通院日だったので
このお金を持って早速病院でお支払いしてきました。

実は外耳道切除の手術代&入院費は
月末まで待って下さい…と病院に泣きついてたんです(汗)

「本日全額払います!」と意気揚々に言った私(笑)
でも小銭と千円札大量できっと大迷惑しただろうな~^^




おつりのご寄付を含め支援してくださった方

フリマに行こうと呼びかけてくれたビビパパ様
いつもFBを見て応援してくれてるMグチ様
ココクレ晴のママも本当にいつもありがとう。
遠く福井から駆けつけてくださったO田様、
デ二ププママ様&お友達一同様フリマの売り上げを寄付してくださりありがとうございます!
N野様ゆきちゃんに会えてうれしかったです

まめた様、K口様(お母様と娘さん)、ランディママ様
N本様、MAYU様、Bancoro様、H田様、こまめ様
チョロママ様、インコのペンペンちゃんのパパ&ママ様
T上様、YMI様、I川様、I谷様、TSUZI様、O西様
H山様、ふーちゃんパパ&ママ様、Y村様、吹田のI上様、さすけ預かり様

いつも見てくださって陰ながら応援してくださって足を運んでくださってありがとうございます!
よしおちゃんの存在で初めてRe:Startの存在を知った方も来てくださってありがとうございます!



そして、毎度毎度里親様の協力にも救われています

キアラママ&グランマ、悠大ママ、いずみママ、テトパパ&ママ、スパークママ
ほまれママ、ゆめママ、アベルパパ&ママ、まひろママ、うぶはママ&子供ちゃんからも!!
雅&葉月ママ、小雪ママ&パパ お気持ち本当にありがとう!


そしてこのバザーのためにと物資の支援をしてくださった
リスタートハンドメイドボランティアのみっちゃんさん、中山様
Shippo-Mumの作家の皆様、
S田様、ひーくんママ、Y家様、大輔ママ、H渡様、K村様、K子様、F澤様
F井様(いつもありがとうございます)M山様、りあるママ(いつもありがとう!)


バザーに来られないからとご寄付くださったK垣様、N川様、みっちゃんさん、ゆらママ、
Y家様、りあるママ
本当にありがとうございます!


そしてバザー関連ではないけれど
アマゾンから太陽君のクマザサ、耳洗浄液、バイオチャレンジ、シャンプーを注文してくださった方
K本様、O田様、あとはお名前がなかった方
よしおちゃんや太陽ならびにリスっこの為にありがとうございました!


差し入れのパンやお菓子やジュースなどはバザー終了後にスタッフ一同皆で美味しく頂きました!


今回は連れて来てもらう予定だった方の体調がすぐれず
よしおちゃんをお披露目出来ませんでしたが
よしおちゃんはすこぶる元気です!!!

臭いもすっごい激変し、順調に回復しています。

M山さんから頂いた、柔らかい洗えるエリカラ、よしおちゃんにぴったりで本当によかった。
普通のエリカラじゃ可哀想だったんで。


本当に本当にありがとうございました!



ただ、こんなにも応援してくださっているのに、まだもう少しだけ必要ですので
なので、11月にはもう一度バザーをする予定をしています

今度は絶対にリスっこたくさん連れていくからね♪
日にちが決まればすぐにでもお知らせいたします。



よしおちゃんの事、そして、今週はあの子の再々検査の事も報告します。
もちろん、幸せ報告もね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





★Re:Start同窓会2015★

明日だよ~~! 太陽佐助も、もしかしたら喜生ちゃんも?!

comment iconコメント ( -1 )

大変失礼しました!

バザーご盛況おめでとうございました。
イノキュー様をはじめとしたリスタートスタッフの皆様や、
リスタート里親様、応援されてる皆様のパワーは素晴らしいです。

にもかかわらず、外野席の僕が勝手に目標設定?などとのたまい、
あっさりと超えてしまいました。大変失礼しました。反省しております。

でもこれでよしおちゃんの充分な治療も出来るので何より。
よしおちゃん‼︎暫く治療で少し苦しい事が続くけどがんばって。
そして元気になって、前の飼主を見返してやりましょうね。
僕はこんなに元気で綺麗になったって‼︎
皆が応援してますから。


名前: ビビパパ [Edit] 2015-10-02 23:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

