バザーは成功したけれど心配な事などもまだ残っている。

よしをちゃんの耳が治る過程で肉芽になり穴がふさがりかけている事とか

あとは、やはりなつめ・・・
いろいろ検査をした結果やはり良くはなかった。

可愛いあの子も、星になってしまったり・・・と悲しい事もあった。

そんでもって次の子までも色々あり。。。


それでも、幸せ掴んで巣立ってた子達はいる。


あの子の報告を早くしたいけど
今週末には会いに行くつもりをしてるから、それから報告しますね


でも、11/3はそういう事もすべて忘れてみんなに笑顔になってもらいたい

色々な思い出話や楽しい話を聞かせてください


以前から里親さんとスタッフからオフ会とか同窓会を!と要望があったんだけど
なかなか手配できなくてね。

で、本当はこの日はフリマの予定だったんだけど
そのフリマには参加しなくなったので

急きょ、スタッフがリスっこ卒っこ同窓会を開催しようと考えてくれました。


なのでやるよ~~~!


★Re:Start同窓会2015★


11/3(祝)10:00~16:00

場所:かばたリゾート(http://kabataresort.com/)
〒520-1531 滋賀県高島市新旭町饗庭1657



広いドッグランを貸し切りにしましたので
Re:Startの卒っこはもちろん、預かりさんやバザースタッフさんなど
犬連れでなくても人だけでも構いません。
気兼ねなくご参加ください。



同窓会といっても歓談だけではなく、どんな子でも楽しめるゲームや
プチイベントなども考えています。

そして写真撮影大会もしたいと思っています。
(ここで撮った写真は将来的にRe:Startのグッズになるかも!?)


私はこの日、久々に一眼レフを引っ張り出しみんなの撮影をするつもり。
飛行犬も撮っちゃうぞ~~^^

幸せな顔をカメラに収めたいと思います。

あ、久々だからカメラの練習しておかないとな。



今回は会場の貸切代金など費用がかかりますので
下記の費用のご負担をお願いいたします。


会費:2000円/1家族 (貸切代+お土産付)
会費とは別に現地ドッグランの既定の費用がございます。
ワンコ:1匹500円/日
人 間:1人100円/日
(会費とあわせて徴収させていただきます)

<例>大人2人+お子様1人+犬2匹
2000円+100円×3人+500円×2匹→3300円


ちなみに犬と宿泊出来る施設ですので、遠方の人はお泊り利用もありかも?!

ゲーム等はなるべく午後にやろうと思っています。
遠方からでも無理の無いよう、のんびり来てもらっても大丈夫です。


うちの子は犬にガウガウしちゃうしなぁ~とか
吠えるし・・・とか、人が苦手犬が苦手な子も居ると思います。

でも、遠慮せずに是非参加してほしいと思います

それでも心配な子の場合は口輪やロングリードなどを使用し
皆が気を付け合って楽しく過ごせるようにしたいと思います

大きさが大小さまざまですので
特に小さな子などの参加者が居る場合は大きなサークルなどを使用するなどの方法も考えています。

もちろんバギーや抱っこひもの利用でも大丈夫です。


とにかくわんこにはとってもいい季節。
もちろん人にも♪


昼食は持ち込み不可となっています。
カフェが併設してありますのでここで昼食を食べる予定をしています。

事前予約可能な定食メニューもあります(ドリンク付き¥850)
(からあげ、とんちゃん(鶏肉です)、生姜焼き、ハンバーグ、ピラフ、豚丼)
これらのメニューだとお待たせしませんしお店側も助かるそうです

ホントはバーベキュー頼みたかったんだけどなぁ~。
あ~、でもバーべキューだと飲みたくなるし、アカンか・・・(泣)


*狂犬病等の予防接種登録票をご持参ください
予防接種等が病気治療などのためにできない場合は先にご相談ください。


お土産などの準備などもありますので
10月25日までに事前に下記アドレスへ(豆大福の里親&Facebook担当 舟橋
まで)

お名前・リスタート滞在時の名前・参加人数・匹数・当日の緊急連絡先
昼食の有無(定食メニューを頼みたい場合はメニューをお教えください。)

あとはうちの子の気になる事や心配事があればそれもお書きください

たくさんの人が集まればいいなぁ~~


参加受付
love.restart.dogs@gmail.com




よしをちゃん近況報告

バザー報告&リスっこ達

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)