40過ぎると疲れが翌日まで残ってるんだなぁ

元々アタクシ疲れやすいタイプで実は虚弱(笑)

昔から毎月熱を出しては学校休み
季節の変わり目にはすぐ体調崩し寝込む。

アレルギーも酷くって授業が嫌になるほど鼻水出っぱなしだし~

だけど、おばさんになってからはおばはんパワーで風邪をぶっ飛ばすようになった
これも我が家のわんこ達のおかげだと思っている。

だけど、45を過ぎるとヤバイな。
目の老眼、また進行した(汗)
そんでもって耳が遠くなっている(マジです)
TVのボリュームあげないと聞こえない。

老化が進んでいる気がする・・・



老化と言えば、我が家の悟天だけど
だけど、考えると紫音姉さんも9歳という、いいお年頃なんだな。

人間でいえば大型犬やったら65才くらいかかな。
やけど、私よりは元気だわ~~


ブログではメッキリ出場回数が少なくなってきているうちの子達
いい感じに年を取り美しくなってきた紫音姉さんの美貌を久々に皆さんに披露♪




紫音ちゃん~




IMG_3851
何??






紫音~~





IMG_3849
何ってば・・・






紫音ちゃん可愛いなぁ~






IMG_3852
・・・






別嬪さんやなぁ~







IMG_3853
知ってるわ♪





どうです?

以前から見てくれている読者さんなら分かるかな?
紫音姉さん、美しくなってると思いませんか?


近頃、益々熟女の魅力を発揮して美しくなっている紫音ちゃんでした。





リスっこばかりではなく、たまにはうちの子も褒めてあげないとね

私も、ただのオヤバカなんです♪



IMG_4105






今日は、ちょっと箸休め。

になったかな?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





ブリーダー廃業レスキューの子(柴・チワワ)

ちビ柴~ず。とブリーダーレスキューの子(ヨーキー)

comment iconコメント ( 2 )

安心

紫音ちゃん元気で嬉しいです。チチさん家族が登場してこそ、笑顔いっぱ~いって感じです。

しばらく、家族との絡みが見れなかったので、寂しかった。

パパさんの犬とのふれ合いも、暖かくて、何だか不思議と笑みが出るんですよね。
たまに皆、登場して下さいね。

ワン達に幸あれ~

名前: よっこ [Edit] 2015-10-17 20:54

美魔女ですね~(^o^)

名前: もと [Edit] 2015-10-17 22:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)