朝起きて、悟っちゃんが起きてこないので部屋を見に行った。


あんたは人間か?!ってな感じで私の布団被って寝ている悟天

ちょっとした事だけど、心がほっこりした





IMG_4236







何枚か写真撮ってたら、起きた♪






IMG_4238







と、思ったら・・・
また寝た(笑)





IMG_4239






せっかくほっこり♪してもらったのに
今から少し嫌なお話をします・・・



昨日、預かりさんを含めスタッフさんたちも
初めましての人たちが多い事もあり、あと今後の事についての話もありミーティングをした

そんでもって明日の同窓会の商品などの準備とか~
とっても楽しいひと時を過ごせたはずだった。


だけど・・・
それが・・・


よしをちゃんの出来モノだったはずの物が大きくなり
14日まで待てない、となり
本日急きょ腫瘍摘出手術をすることになった。


外耳道の手術も、もう少しで完治と言う時
新たに耳の腫瘍を確認したのは1週間前。

そしてつい4日前についに破裂し出血・・・
抗生物質を飲んで、13日の手術を待つ予定だった。

しかし、その腫瘍が4日でさらに大きくなり完全に潰瘍化した。
毎日出血、そして化膿・・・。

あの嫌な臭いが蘇ってくるほど、匂いもきつくなってた。


4日前の腫瘍さらに大きくなっていた。




むっちゃ早い成長。
生きているように・・・


ちょっとショックです。
今、とても気が重い。




IMG_4240







体は今だ痩せこけててガリガリで背骨もむちゃくちゃ出てるし
トリミングしたばかりで毛も少ないから寒いんだろうな。





IMG_4255







車の中でこきざみに震えるよしをちゃんを見て、切なくなった。





IMG_4241







痩せている体を撫でてると辛くなった。





IMG_4246







先生に預けた時
「レントゲン撮って肺に転移してたらどうする??」

って、聞かれびっくりした。

すでに癌という可能性で肺に転移してたら・・・とまで考えてたようだ。

まだ病理にも出していないのに・・・


そんなことはある訳ないと思いながらも、そんな事言われてさらに気が重くなった。





IMG_4249




人を落ち込ませる事を言うな!



帰りの運転は、心が重かった。




とりあえず、今日は無事に手術が終わることだけを考える。
そう、気持ちを切り替えないと。





皆さんに少しだけお願いがあります。
申し訳ないですが使用済みで構いません。
中古の冬用ベッドなど家に余っている方が居れば譲ってもらえませんか?


ようやくぬくぬくのベッドで眠れるようになると思っていた矢先に、こんな事になりまた手術。

また傷が治るまで膿などの液が出ます。
でも、もう毎日暖かいベッドやマットで眠らせてあげたい。

その為には毎日変えが必要となります。
少しで構いません。

ベッドはちょっとへたっていたりしていても構いません。

毛布でも構わないのですが、よしをちゃんは蹴っ飛ばしたりほりほりしてしまうので
ベッドの上にかけようと思います。

毛布も中古でも構いませんが、すみませんが洗濯済みでの物でお願いします


それと、さらにお願いなんですが・・・汗
もしよければ服も譲って頂けたらありがたいです。

体は中型サイズなのに、痩せているので中々合う服が難しい・・・
一応着せてはいますが、トイレのたびにおしっこかかってしまうので
こちらも洗い替えがあれば非常に助かります


大きさは本来は11キロくらいないといけない大きさです。
よしをちゃんの場合は、なかなか太れず今は7.9キロしかありません。


本当に甘えてばかりですみませんが、ご協力いただけたら嬉しいです。



また手術が無事終わったら、ここに報告します



IMG_4251




右耳の腫瘍を下記に載せました。


一応、いつもよりは小さい画像で載せていますが
こういうの苦手な方はスルーしてください。

見られる人はクリックすると大きな画像で見られます



腫瘍



IMG_4253




IMG_4244





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー



手術無事に終わりました!

今週5日間の出来事、ハンナ、太陽、喜生、小次郎

comment iconコメント ( -4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-02 17:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-03 02:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-03 11:59

服とベッド 送ります

今日は。 よしをちゃん頑張ってますね。
服とベッド送りますよ。サイズを教えて下さればよしをちゃんのサイズに合わせて その時々ピッタリのものもお作りしますよ。
ベッドは中型犬用が今在庫切れですので、早急に作って送ります。
全国から送られてくる布類の中に 毛布やタオルケットがあったらそれも一緒に送ります。
私の所にも 今似たような状況のダックスがいまして、入退院を繰り返しながら頑張っています。
できる限りの応援はしますので遠慮無く仰ってください。

名前: PIKUL [Edit] 2015-11-03 12:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

