報告が遅くなりました。

6時ごろまで待ったが、中々電話がならないので電話をしました。
すると、無事手術は終わり、先ほど麻酔から目覚めた、と受付の人が教えてくれました。

今点滴をしています、と。

っていうか・・・電話してくれよ~~!
ドキドキしてまってたのに・・・。

ご心配おかけしましたが、喜生ちゃん、無事手術終える事が出来ました!
ありがとうございました!!


本当は、手術前、また腫瘍が出来るかもしれないよね?と聞くと
本来は耳を取った方がいいかもしれない、と言われましたが

さすがに急に言われても・・・さらに大きな手術となるだろうし心構えもないし・・・
かもしれない、理由で大きな手術に挑みたくないし・・・。


ただ、今は、とりあえず無事手術が終わったことにホッとしています。

心配してくれた皆さまありがとうございます。
喜生ちゃん、生きてますよ~^^

退院できるかは明日次第?
まだ獣医さんとお話はしてませんが、手術が上手くいったのなら
明日、退院できるはず。


たった2カ月半の間に「頭」「両耳」「右耳」と大きな手術を何度もした喜生ちゃん。
あんな痩せた体で頑張った。


耳は神経が多い為、術後は強い痛みが生じるらしいけど
泣き言一つ言わないでわがままも言わないで、我慢強い。


願わくば・・・神様仏様、出来ればもうこれ以上喜生ちゃんに試練を与えないでください
目も見えない、耳も聞こえないのに、3度の手術を乗り越えたんだから。

もう、普通に穏やかに幸せな生活を送らせてあげてください。



それと、ご心配おかけしましたが、よしおちゃんの無事を確認できたので
明日は必ず私も同窓会に行きますよ~~!

まだ心配事は尽きないけれど、明日は気持ち切り替えて
みんなと笑顔で過ごしたいと思います。



Re:Start 初の同窓会

本日、急遽手術となりました

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-02 20:12

今更ながら、元の飼い主に震えるほどの怒りを覚えます。きちんと飼っていてくれたら、いえ 普通に飼ってくれていたら、
喜生ちゃんが こんな辛い思いをしなくてすんだのに‼︎

名前: ゆら母 [Edit] 2015-11-02 20:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-03 09:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-11-03 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)