遅くなりましたが、11/28のバザーで
私を笑顔にしてくれたリスっこ達の紹介です




今週急遽ちびっこ達が来て、
本日夕方からもデッカイ奴がやってくるので
パソコンに座れなくなると思うので、それまでに!と2本立て頑張るぞ~~!

と、書いている途中、予定の時刻より大幅に早くなり、途中まで書き上げ
そんでもって、只今19:00

さっき終わった・・・
待ち時間3時間・・・・おいおい


ってなことで、バザーのリスっこ編です。

トップバッターは・・・



お久しぶりのあの子!
お久しぶりのあの子!




圭冬ママ、遠い岡山から駆けつけてくれました



今のRe:Startの預かりさんやお手伝いしてくださっている人達も
リスっこ卒業生をあまり知らないと思うので

リスっこの名前をクリックすればその子のカテゴリーや記事に飛ぶようにリンクしましたので
見てくれたら嬉しいです。

知ってる人は懐かしいなと思ってまたおさらいしてくださいね~^^




そして、お馴染みのスパーク


スパーク
スパーク



こんな過去があったなんて言わなきゃ誰も分からないね



君はいつも元気でルンルンで。
それがいい!








あれ?
圭冬(けいと)とあいさつしているのは、もしやあの子じゃないかい?!




IMG_4447




って事は・・・




やっぱり~~!




一目で分かるぞ~♪


陽菜
陽菜





絢







なずな~!
なずな~!




うぉ~~!!
もう、テンション上がりまくり!!


だって、何年ぶり???



知らない方にご説明!


4年目の11月に陽菜を迎えてくれて



3年前の11月には


で、1年半前になずな
8つの瞳



子犬に癒された3日間




で、野良チームのリスっこ三姉妹の完成!(笑)





この家族が来てくれただけで、3匹のリスっこに会えるという
なんともお得感♪^^




IMG_4462





譲渡以来ことごとく陽菜に振られまくってた私。
久々の再会




でもね



触れた~~~!!(感激!)




IMG_4457





最近は陽菜ちゃんは随分マシになってるんだって
でも、その代りなずながつれなかった・・・泣



久々に会うなずななが可愛くって、なずな、可愛い~~♪可愛い♪を連発してたら
パパさんに

そんなん言う人珍しい!って。
3頭の中では、ほとんど言う人おらんってさ~。

そんな言ってくれる貴重な人やねんからって、愛そうしなさいとなずなに言い聞かせてた(笑)

あと、やっぱりチチさんの好みは違ってるともいわれたけどね(汗)
(やっぱりそうなのか???)



やっぱり可愛い・・・
やっぱり可愛い・・・




三種三様な三姉妹。
そこがいい♪



お久しぶり記念で撮影会♪



記念撮影
記念撮影








そんなこんなしてる最中、可愛いお嬢様たちがやってきた。



IMG_4467



レイア(旧ミルキー)


この子もふっさふさになったぞ~



IMG_4469




遠い遠い所から本当に毎度毎度ありがとう!


いつみてもお嬢様だわ
やっぱり品のある家庭に嫁げば、犬も品が出るんやね~♪








奏ちゃん もお久しぶりだ~~!



IMG_4475




いつもいつもご支援や暖かい気持ちをありがとう!
よしをちゃんのベッドもありがとう


そうそう、ヨーキーのハンナの希望者さんちの先住犬が奏ちゃんそっくりやねんよ。
会わせてあげたいわ~








あ、そしていつものお嬢様達もやってきてくれた。



IMG_4478
まるここコンビ



今でこそ、お嬢様だけど
保護当時は敵意むき出しのカミカミ女だった心(ここ

あたしマジで怖かったんやから~~^^


今はそんな姿もなく、素敵な可愛いレディー♪


IMG_4479




今までは毎度毎度来てくれてたけど、今回はちょっと間開いてて
少しだけやのに全然会ってない感じがしたわ。


別にココを抱っこするとかせーへんくせに(汗)
でも、姿があるだけで見るだけで、ほっとしたり安心するんだなぁって思った。







リスっこ3姉妹としつこく遊んでいると、そこに、アイツがやってきた~~

私ではなく、紫音ちゃんを見つけて猛ダッシュしてきたわ(笑)




IMG_4491





わーー!野良っこパラダイスや~~!!




IMG_4492
元野良仲間♪^^




IMG_4497






バザーでも同窓会でも中々雑種チームに会う機会がなく
だからこの日は最高潮に嬉しくて大興奮♪






そこにジオもやってきて

ジオも、なんか安定感というか安定感と言うか。



IMG_4509




反対に、里親さんたちの子供たちの成長にいつも驚く私
いろんな子供たちと話すのは楽しいんだなぁ♪






サンタんもやってきて




IMG_4512



サンタの場合は、私の出る幕なし。
サンタラブのちょびここが対応(笑)







そして、(旧ひな)もやってきて~

今日は抱っこ犬ではなかった。

みんなと仲良ししてたよ~~



IMG_4515





みんな仲良くパチリ♪^^


IMG_4522




里親さんたち初のつくしに大喜びで、しかも触れた!と大感激してた^^
つくしの分かりにも犬も人もいっぱいだね♪



雑種チーム、やっぱり好きだわ~~~♪
癒される~~~♪♪







で、この子も3年ぶりに会えた~~!!

私は分かったぞ。
ユキちゃんだってことを♪(エライだろ~)^^



IMG_4535




レトリバーレスキューの子達だよ



IMG_4537







そんでもってそんでもって
この子も何年振り?!


もう何年もバザーで会えてなかった。

年齢が年齢だし気になってて
元気な姿見せてくれて嬉しかったし、なんかホッとした。

アンリー



IMG_4541


ダックスレスキューの時の子だよん


昔の記事読み返すと・・・ごっつ恥ずかしい。(汗)
6年前・・・なんかこっぱずかしい事書いてるわ。
青いなぁ~若いなぁ~って、そんでもってイケてないわ・・・。

まぁ、決して今も変わってないけど(汗)






こはく(旧サニー)


IMG_4556



ママに、狙ってたジャンバー一足先に買われてしまった・・・泣
でもお姉ちゃんが着るなら許す(笑)



最後は、チョコ
デカイけどチワワなんだ(失礼な保護主です、はい)笑


IMG_4561


でもチョコは人気だったんだよー

お揃いの服似合っててかわいかった♪




いつも来てくれるお馴染みメンバーだけではなく
今回は、譲渡ぶり、何年ぶり、のリスっこ達が来てくれて
いつも以上にテンションが高くなった私。



紫音とつくしとリスっこの太陽、華ちゃんと記念撮影♪




記念撮影
記念撮影




私、あまりにも楽しくて大口開けて笑ってるので
顔、お見苦しくてお見せで来ませんでした(笑)




あ~、本当に幸せだ~~!!

これだから活動やめられないんだよな~


今までは撮る側ばっかりで、私うちの子ともそうだけど
リスっこと一緒の写真もほとんどない。

だから、撮ってもらえたら本当に嬉しくてね。






この日も、みなさんの優しさをいっぱいもらった日。




そして気にしてくださってと思いますが
よしおちゃん、18日に無事手術を終えました。

本日退院し、先ほど帰りました。

また画像載せたいと思います

それと、ちびっことデカわんもね♪
とりあえず、本日はくったくたー、ということで
また明日更新します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




幸せ報告目一杯~♪

素敵な天使たちに会いに来てください!

comment iconコメント ( -1 )

チチさんの隠すのがもったいないぐらいの笑顔
大好きです!

名前: はなぴー [Edit] 2015-12-21 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

