新入生の紹介もしたいところですが
幸せになった子達を続々と披露していきます。



だって、考えたら溜まりにたまってた・・・


というか、すっかり報告忘れてたのだ。
あの子も、この子も譲渡になってるのに…

そんでもって、随分前に行ったあの子の記事書いてなかったことに気づいた
もちろん知ってるけどね。


その子達も含め、新しく巣立って行った子達も一気にご報告♪





まずは、トップバッターは

この子

「夏空」と書いてなつと読む(笑)

名前の通り、夏空のように明るく元気だった「なつ」




IMG_3004





超ハイパーで預かりさんを困らせてくれた「なっちゃん」

あの手この手で対応し、最終的には家中全て片付けるという方法になり
まぁ、難儀した。

私も何度か家に訪問したなぁ。

でも、フレンドさんは家の中が綺麗になったし、片付ける習慣が出来た!と
プラスにとってくれたよ。


そんななっちゃんを希望してくれたのは、犬飼い初心者さん
(なっちゃん、意外と(??)人気ありましよ)



大丈夫か~~(汗)と思いながらも、ややこしい事全部説明しても
引き受けてくれた。






IMG_3993





ややこしいのになんでやろ??(汗)





IMG_3997






里親さんちで困らせてなければいいが・・・(汗)




IMG_4002







なつ、遅くなったけど・・・

本当におめでとう!!






IMG_4007
夏空に家族が出来ました






2015/10/14 
夏空 Re:Start 卒業!



ライン







そんでもってお次は、この子


「ぶんちん」



IMG_4233




このぶっささがたまらく可愛いぶんちん。


名前も最高でしょ?
なんか、ふっと降りてきた(笑)


受付の人に大爆笑されたけど、ぴったりーーー!て言ってくれたしね。



保護して、17日後にちかちゃんから連絡貰って
お母さんが希望してるって・・・


ちかちゃんのママさんは、今は悠大のママさんでもあるのだ。


希望する理由が分かる(笑)
この手の顔がタイプなんだよねぇ~
お母さんと一緒やわ♪


ってな事で、それなら速攻どうぞ♪と即譲渡。




IMG_4880






なんちゅう楽な譲渡なんだ~~、最高だーーー!

そんでもって譲渡の二日後には、悠大と揃ってぶんちんも同窓会に参加という





IMG_6481







2頭仲良く?「だるまさんが転んだ」の競技に参加♪




yuudai-bunnchin





悠大がお兄ちゃんなんだね~。




片目になっても可愛い悠大。



IMG_6565





膝の取り合い中。




IMG_4883




ぶんちん、お兄ちゃんをいじめるなよ~~






IMG_4882
ぶんちんに家族が出来ました





2015/11/1 
ぶんちん Re:Start 卒業!




ライン




そして、この同窓会が終わって家についたら
あの子の預かりさんが、飼い主になりたいと言ってきた~~~!

同窓会でプロフィールのお願いした矢先だった(笑)



まぁね、もしかしたらそうなるかも?!とは予想できたんだけどね。
チワワを亡くした人だったし、今は犬が居ないし・・・

そりゃ離れがたいわな~



私としても、大賛成だから言うことなし!





IMG_6403<







今考えれば
同窓会では、預かりと言うより、里親のようだったもんな・・・






IMG_6568






こんな所に人和(人和)ちんが♪^^






o0444041513477981729





人和、飼い主まちごうてるで~♪


佐助ママ
私の大好きな人和君を覚えておいてね♪


全然関係ないけれど、人和のリンク張る時
マジマジと記事を読み返した私。
涙出そうになった(汗・・・自分の記事で思い出すなんてアホやなぁ)

歳行くと涙もろくなるね…エへへ






t02200363_0480079313477676721






佐助の記事の途中なのにね~
最悪な保護主だ(汗)


まぁ、佐助はいつでも会えるしね。
春馬が教育しなおしたるし~^^



考えたら家族写真撮ってなかったわ。(汗)
また今度撮ろうなぁ~





2015/11/14 
佐助 Re:Start 卒業!



ライン




そして直近では、この方も預かりさんからいきなり里親になっちゃった。



他の人と違い、まったく予想だにして無かったので

気の迷いちゃうか?とか熱病ちゃうか?とか
ごっつ失礼な事を連発した私(汗)


そんな私の攻撃をも吹き飛ばし、サニーが可愛い!と
迎えたいといった預かりのりえさん


http://ameblo.jp/soltylookdogs/


はい、それなら私も何もいうことはありません~



ってな事で、12/15に正式譲渡。





サニーの家族
サニーの家族





おい、サニーに関しては飛ばし過ぎちゃうか~!
って怒られそうだが
だってみんなも預かりブログでたんまりと見てるし~~(笑)


ただ・・・
予想だにして無かったとは言うけれど、考えたらえりえさん現場見てたんだ。
私一人では不安で急なお願いで速攻同行してもらったんだった。


だから分からないでもないな。


ごめんやで、サニー
あんたの場合、保護当日しか会ってないから洒落たこと言われへんのさ~~

しいて言えば、あの中で唯一デカ!っって思った(笑)

しかも、人懐っこかったって事。

人慣れしてるし、外慣れしてるしと、普通で驚いたこと(笑)


みんなが初めての外だったり首輪やリードでパニックになってるっちゅうのに
平気だったって事(笑)



私の車ん中で、ナナと二人でうんち大量にしまくってくれたって事(泣)


あれ?考えたら保護日だけで色々あったわ。




o0800060013508543795





預かりママから本当の飼い主って
いうなれば、最高な環境やね。





サニー、顔見ただけで笑ってしまう私を許せ

いかつい顔のくせに、可愛いサニー。






o0487087713508543835





サニーおめでとう!
あんたは幸せやな


2015/12/15
サニー Re:Start 卒業!



ぶんちん、佐助、サニーと言い、超な譲渡で助かる~~


ブリーダレスキューのお礼が来たのか?!^^

感謝感謝。





幸せ記事はまだまだ続くが
ちょっと休憩~~

久々に頑張ったぞ、と。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




雑種の赤ちゃん’S

バザー報告・・・お久ぶりのリスっこいっぱい~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

