さて、12/16に急遽すっ飛んで迎えに行ったちっちゃい'S達の紹介です

すぐに大きくなっちゃうので早くアップしないとね



IMG_4752





IMG_4753







これってなんかどっかで見た(笑)






IMG_4730






まるで時間が巻き戻ったかのような感覚





IMG_4733






あの時の子達よりはすこし成長しているけどね。





IMG_4736







IMG_4737







目は完全に見えてないようだけど開いているし
歯が生えてきているので、恐らく生後20日くらいって所。






手足と胸が白く、つぶらな瞳の





光(ヒカリ)ちゃん
光(ヒカリ)ちゃん








IMG_4744









レバーノーズな茶色の子は





冬ちゃん
冬ちゃん







アカン、なんかこの子の顔みたら笑ってまう( ̄m ̄〃)







IMG_4742








好みだ・・・




IMG_4747










一番きれいな顔立ちをしている




葵ちゃん
葵ちゃん








IMG_4749









IMG_4750









体重はみんな平均して1.2キロ程度






光と冬
光と冬






IMG_4746








家につれて帰ると、コジコジが興味津々で見に来た






IMG_4757








IMG_4760







IMG_4761








ちょうど離乳食を開始していく頃で
試しにあげてみたら、上手に食べてくれました。










ただ、あの子らとは違うのは、生まれてから今までの期間、不衛生な処に居たんだろうね
ノミダニの糞が体中に。

抵抗力が弱く免疫も落ちているようで、手足が腫れてて脱毛もあり
特に尻尾がひどく炎症を起こしている
(一匹の子はお腹も真っ赤か)


一匹の子からは菌。
一匹からはマラセチア。



今は薄めたマラセブで手足と尻尾とお腹を洗っているが
葵ちゃんの尻尾がひどくなり、しかも体調が悪くなりぐったりしていたので
一昨日、病院で抗生剤の注射。そして飲み薬。

薬のおかげで、元気を取り戻してきています



他の子らも尻尾がちょっとひどくなりつつあるんですが・・・
どうしても痒くてカジカジしてしまうんだろうね。


今回はこの子達のお母さんは私ではありません。

フレンドさんがお母さんとなってがんばってくれています




生後3週間の雑種の女の子
成犬予想体重(8~13kg)あくまでも予想です



今から里親募集開始しますが、ただし引渡しは来月中旬以降となります(2ヶ月程度)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー






リスっこ新入生・・・ゴールデン

幸せ報告目一杯~♪

comment iconコメント ( -1 )

チビ犬さん

お世話になっています。チビ犬さんの葵ちゃん、うちのしっぽに似てる(⌒-⌒; )欲しいな(⌒-⌒; )

名前: kawaguchi [Edit] 2015-12-26 13:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

