赤ちゃんずの成長、そして近況。
あと、幸せ報告もまだまだ続きますが

その前に、よしおちゃんの報告です






よしおちゃんといつものドライブ。

いつもいつも、病院への道のりでごめんやで。





IMG_4769









手術前








IMG_4766








無事に戻ってくるんだよ!
無事に戻ってくるんだよ!





と、最後に抱擁









無事生還してくれたよしおちゃん






傷口も、思った以上に綺麗でホッとした。







IMG_4834







IMG_4835






元気さも健在!





元気よく歩く喜生
元気よく歩く喜生










流星と喜生
流星と喜生










お耳が無くなっても、なんら変わりない。
ただの可愛い喜生には変わりない。








IMG_4837








反対にさらに愛しさが増す



だって、なかなかこういう子いないし
これも個性!

逆にかっこいいわ♪







IMG_4842









犬達に教えられることは多い。




みんな逆境なんかに負けるな。

大丈夫、きっと乗り越えられる。
頑張れる。

そして生きられる。


応援してくれる人がきっといる。
味方してくれる人が居る


だから諦めずに生きていこうね!!うん。




IMG_4841



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー



あけましておめでとうございます!そして幸せおめでとう3連発!

リスっこ新入生・・・ゴールデン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)