またまたご無沙汰してしまいすみません~~!

私は元気ですよ。

なつめは、みなさんが送ってくださったものの中から食べられるものを食べています。
ただ今は元気ではないけれど・・・。

あまり詳しく書くと悲しくなったり暗くなっちゃうので今はそれだけにしておきます。
ってなことで、楽しいお話を。

久々のブログがおもっきし私事で申し訳ないけど
私の日記代わりでもあるブログだから、ちゃんと残しておくね。


今日は2回更新やで


嫌な事や悲しい事が立て続けに起こる中、私の元に最高なプレゼントが届いた。

ゆずのプレミアムライブチケットが!
そう、1/27は私の大大大好きなゆずのプレミアムライブに行って来たんです!^^

ゆずのTOWAツアーが終わり(もちろん大阪城ホールのライブもいったよ~)
しばらく生歌聞けないかなと思ってたけれど、

ローソン限定のゆずのプレミアムライブの為に頑張ってローソン商品買っては
レシート送ってて・・・

そんでもって、それが


当たった~~~!!!!



・・・って、実は私は全てハズレたけど、FB担当の姉妹が当ててくれた。


少しでも確率あるやろってな事で、レシート送って協力してくれてたんです~。


27倍と言う抽選の倍率の中、
しかも、座席も1Fの前から二列目をいう(おおーー)

もう、最高と言う席を(ペアチケット)当ててくれた。


なんちゅうクジ運の強さ!!

もう、ありがたや~~~!




それをありがたく頂き、今後ゆずっこにさせるべき友達(無理やりかい!)と出かけた

場所はzeppなんば
ホールじゃないのでライブハウス感満載!





IMG_5271






無料なのに来場者のみに渡される限定タオルでテンション上がり
コインも頂きリンクを頼む。

みながジューズや水を頼む中
回り見渡してもアルコール飲んでいる人がほとんど居ない中

勇気を出して「生ビール!」を注文した私はエライ?!(笑)


だって普段ならありえへんし~~
こんなテンション上がる中やよ。
もう思いっきりはしゃいじゃおうではないかって。







IMG_5266






ライブは1時半20分くらいだったけど
あ、ちなみにどこかに居るゆずっこファンの為にセトリ書いておく


1かける
2ダスキング
3いつもの病気
4栄光の架橋
5イロトリドリ
6青
7夏色
8終わらない歌

アンコール

9岡村ムラムラブギウギ
10二人三脚



新しい歌と昔の歌が入り混じりとっても楽しいライブでした
昔の歌で知らないのがあったので、
私もまだまだなだ(汗)ずっと肉眼で見える距離で、汗がしたたり落ちる様子までハッキリと見られ
素敵な歌声を聞き、一緒に大声で歌い、MCで笑い
ホント幸せなひと時を過ごす事が出来た。





yuzu live






これで嫌な事も悲しい事も全部吹き飛んだ!
現実に戻っても、また頑張れるわ!^^



それにしても、本当にこの抽選を当ててくれた仲間に感謝!
今年は夫婦そろって大吉だったからなぁ~^^

今から仕事の請求書仕上げて、その後更新します~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー


悟っちん、13歳おめでとう!

ラブラドールの赤毛の男の子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)