今回は長かったね~ブログ放置・・・
去年色々あったのが、まだ完全には完治してなかったようで

何故か、沈んじゃうんだなぁ~

気が付いたら1か月ほどブログ更新してませんでしたね(汗)


心配してコメントくれたもとさん始め
暖かいコメント残してくれた方々本当にありがとうございました。


本日より、頑張ります!


Re:Start FBの方は毎日更新してて活発に動いていますが
ブログだけを見て居る人も多いので更新しないとね。





気が付けば3月。
アカンアカンやん。
末にはバザーもあるのに、告知さえしてないやん。






2016326バザー
2016326バザー






みんなに会いたいのにちゃんと報告しないとね。






そうそう、Re:Start初の試みとして
2016年カレンダーも出来上がったんだった・・・


素敵な物が出来上がりました。
担当者さん頑張ってくれました!!



12771496_466304500245394_4295880033749249878_o






12764449_466304523578725_1098999369290832908_o






表紙に私がこけてる画像使うってどういうこった!!(笑)




カレンダー購入の詳細はFBの方に載せていますのでどうかご覧ください

Re:Start フェイスブック







色々放置しすぎて何から話せばいいのか分からないほどだけど
1月に入り幸せになった子も何頭もいるし
もちろん新たにリスっこも増えている。


まとめては報告で来そうにないので小出しにしていきますね。




あ、そうそう私と違いうちの子達は元気です!


1月は悟天の誕生日だったけど
紫音も2月16日で10歳になりました。





IMG_5318
顔の白さが可愛い♪






悟っちゃんにはケーキでお祝いしたのに、紫音は忘れてたという・・・
なんちゅう差別・・・

でも、紫音が大好きなフリスビーのディスクをプレゼント♪
犬用ディスクって結構高いんだね・・・

でも、自分のディスクは毎日ちゃんと咥えて落とすことなく散歩してますよ♪

シニアチームまだまだ元気です





IMG_5321
紫音のくりくりお目目が可愛い







春ちゃんは1月中旬にチョビコにカットを依頼して
こんなに可愛く生まれ変わりました。

チョビコは依頼者が私だから超緊張したようですが(笑)





IMG_5130






春ちゃんって、こんなに綺麗なクッキリ模様だったのね・・・(汗)






IMG_5135







3月は春馬のうちの子記念もある。



イベントごと盛りだくさんなのに、腐っている場合じゃないですね~。
よし!頑張るぞ!



あ、我が家に居候のコジコジも元気です。
私のせいで、アピール不足でまったく存在感を亡くしていますね・・・






IMG_5469





だけど、家の中では3頭を差し置いて
思いっきり「毛」だけ主張しています。

2度目の換毛期中・・・

ちびっとだけ変化も見えてきたので、また改めてじっくりとお伝えします。





報告へと続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





幸せ報告・・・ハンナ♪

なつめ、ありがとう!

comment iconコメント ( 1 )

お元気で何より

どーされているのかな~と思っていました。
再開してよかったです。みんな待っていましたよ。

去年のことは去年で終わり。
今年はきっといいことが待っていますよ。
辛かった分楽しい分が必ずやってきます。
今まで救ってきたワンコも応援していますよ。
まだまだ頑張ってくださいね。
ブログ楽しみにしています。

名前: nao母ちゃん [Edit] 2016-03-03 16:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)