さて、まだまだ過去にさかのぼってお伝えしていきます
現在まで追いつくのは、いつだ?!


そして、1/27ゆずのライブに行って、1/29悟っちゃんの誕生日を迎えて
そんでもって、2/6なつめがお星さまになった。


実はね、葬儀場で観音像でシャッターを押したら不思議な写真が撮れててね。

でも、ただのミスショットやと思うんやけど
勝手に、なつめやって思うことにした。

そう思ってる方が嬉しいから♪




IMG_5335







そして3日後の2月10日は、喜生ちゃんが会いに来てくれた。





IMG_5354







右耳が無くなった分、左耳がすっごく長く見える。





IMG_5368




右耳の手術後、経過もよくていまではスッカリ綺麗になりました!

しかし左耳だけが、まだちょっと汁が出るんよなぁ。
抗生物質も飲んでいるんだけど中々・・・。

耳の穴が針のようになってるので掃除も出来ないし、なかなか治りません。
まだ時間かかるのかな。




IMG_5360






でも、相変わらず元気です!
そして。可愛さも健在!


あの子絶対、歳よりちゃうで~
むちゃくちゃ元気やもん♪

以前よりも、もっともっと元気になってきている。

体重も増えだしています。
療法食をやめたいところだけど、これで太りだしたからなぁ。





IMG_5358







この動画載せたら「チチさん、ちょっとーーー!」って
私へのブーイングが来そうだけど(滝汗)

歩きながら動画撮るのって難しいんよね・・・(言い訳)


でも善生ちゃんが、ここまで怖がらずに歩くことや
たくましさ、そして元気さを伝えたくてあえて載せました。


こうやって犬と戯れてるだけで幸せな気分になる
(笑うなんて最悪だが(汗))









呼びかけても聞こえないのに、どうしてもすぐに名前読んでしまうんだよね

善生ちゃん、いつになったら募集かけられる状態になるかなぁ~


あの子と居たら心が穏やかになるというか、感動してしまうんだよね。

自分の置かれた状況をすべて受け入れて前を歩く姿を見ると。



善生にも早く幸せ訪れますように・・・













3/26のバザーの詳細
Re:Startのチャリティーカレンダーのお申し込みはこちらに掲載しています


3/26のバザー

Re:Startチャリティーカレンダー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




飛ばしたらアカンよね~

幸せ報告・・・ハンナ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)