・・・と、紹介したところで

またまた近いお知らせになってしまい申し訳ないんですが(汗)

4月24日(日)に堺市の海とのふれあい広場のフリースペースで
今いる保護犬を出来るだけ連れていくふれあい会を開催します




IMG_5960






3時間程度の開催です



参加予定の子達は

太陽、喜生、光、把瑠都、真彩、小次郎

おーーー、見事に漢字が並んでる~^^




長時間だと普段バザーに連れて行けない子や人混みが無理な子達に
実際に会ってもらって触れ合ってもらいたい。


太陽の良さはきっと会ってもらえないと中々理解してもらえないかもしれないと思う。
いや・・・会ってもらっても分からないかも(汗)



IMG_4290




「太陽と 暮らせばわかる その良さを」 俳句で例えて見た(笑)


もう保護して、もう一年。
なんで太陽ちん人気ないんかなぁ~~

わたし好みの子は絶対に遅くなるんよなぁ~~(汗)

つくしに追いついてもうたらどうしよ(滝汗)




そして、コジコジこと小次郎。
キツネ顔の柴犬。




IMG_5469




若くてイケメン。
存在感を感じない子。
だけど、マーキングで存在感を出す子(泣)

全然アピールしていない柴の小次郎ですが、実は我が家に来てから半年経過しています~~(えへへ)

奴とは、今回参加の中では恐らく触れ合うことは出来ませんが・・・(汗)

コジの詳しい事は、ふれあい会までにお話しますね。




ふれあい広場には無料の「ドッグラン」もありますがその中では行いません。
芝生広場の一部で開催します。
Re:Startのぼりが目印です!



気のなる子が居てる方、実際に会える機会ですのでどんな子か触れ合って下さい。

里親さんたちも海が傍にありとっても気持ちのいい場所です。
バザーとは違い、春の陽気の中でのん~んびりと散策がてら遊びに来てくださいね

希望したい子が居る、会いに来ると言う方が居ましたら
事前に教えてくれると助かります

そうでないと、取り合いになっちゃうから~^^
(以前そんな事があったから)








そして、来月5月
恐らくこれが今年春の最後のバザーになるかな?次は秋までありません。




IMG_5964






去年12月にふれあい会を開催した(クズル母はバザー)
尼崎の西武庫公園で(交通公園)バザーをします。

リスタートとクズル母と2組の同時開催となります



前回の尼崎のバザーで会いに来てくれた「カンタ」と「ひ~くん」
最高に可愛かった~!!



IMG_5963




かんちゃん、来てくれて抱っこさせてくれてありがとう・・・




IMG_5961




おかきはシーズー12歳、老犬そして皮膚疾患があり
そしてあられは、6歳で若いが全盲。

皮膚疾患って思っているより負担が大きいです。
そんなハンデのある子を保護しているクズル母さん


だからこそ特にアピールが必要な子達ではありますが
ご存じの方もいると思いますが、家庭の事情により更新がままなりません。

その代わりと言っては何ですが、Re:StartのFBの方で出来る限り
おかき&あられの近況や動画なども載せていますので
気になる方はご覧ください。


Re:Start Facebook


皮膚疾患や病気などのリスクの多いシニア犬達。

でもね、この子達に何の罪もありません。

ただ、普通にみんなと同じで幸せになりたい、なる権利がある。


どうか、シニアっこ達もよろしくお願いします!!!

そして、バザーにもお買い物しに来てね♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー






カレンダーでみんなに会える

ダックスのまるちゃん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)