また長い間開いてた?(汗)
前回のバザーの画像、ふれあい会も未披露・・・

新リスっこも?
巣だった子達も?


えへへ・・・(じゃないって)





それなのに、明日いよいよ、今年春、最後のバザーです。





IMG_6363







今回は、クズル母とRe:Startの単独だけでの開催となるので
駐車場全然大丈夫ですよ~

そして今回は合同のバザーで、寄付以外の売り上げはすべて折半にさせていただくつもりです。

それだけはご了承ください。




明日は良い天気・・・と言うよりも暑くなりそうです。

ワンコ参加は・・・コッカーの「喜生ちゃん」と
そして新しく保護したドーベルマンの「ヤマト」

2頭共13:00~15:00の参加となります。



ヤマトを知らない??

Re:Start Facebookの方では毎日スタッフが更新し、日々の様子をお伝えしています
よかったら見てくださいね







IMG_6148





4歳の男の子なのに、体重が15kgしかないって・・・

下痢が酷くて、収容時より1週間で3キロやせて・・・





IMG_6150






ウエスト10cmしかなかった





危険と判断し、緊急で保護したヤマト


性格、素晴らしく良い子だわ~~。





外で飼われていた子なのに
我が家では、すぐにこのベッドを使用し、寝ころんでいた。




IMG_6153






我が家に一週間滞在し
現在は預かりさんちに移動し、引き続きリハビリ生活しています





IMG_6193



ヤマトのハチャメチャ日記




あまりの痩せっぷりに驚いてた





IMG_6196






薬と療法食食のおかげで下痢もとまり
弱弱しく、足もプルプルしていたヤマトも、ようやく2㌔体重が増え
元気になってきました。

とにかくとっても良い子です。
小さい犬にも平和に対応できるし、優しい子で甘えん坊さん♪


ドーベルマンとか言うと、強そうだとか訓練入れないと・・・なんて言われやすいけど
そんなもんあの子には必要はないと思っている。

安心と、そして人の優しさで、心一も体も一杯満たされたらいいなと思います。



ただ、飢えから食欲と言うか、物を見れば口にしてしまうので
誤飲に注意の子です。

部屋には何も置けません。


引き継ぎ時にとにかく食べ物で無いものも口にしてしまうと聞き
当日、色々な検査をしまし
2日目に布のような物を内視鏡で取り出しました。


我が家では唯一トムキャットのベッドは何もなかったけれど
預かりさん宅では、布団タイプ、マットタイプ、毛布、すべて噛み切ろうとしたので
現在ベッドは使用していません。




てな子ですので、ヤマトだけで医療費むっちゃ高額で~す(汗)



それで・・・ではないですが
以前から、オリジナルグッズが欲しいなと考えデザイン担当のyumiちゃんと
半年がかりで、とうとう出来上がりました。
(どんだけかかっとんねん)


缶バッチが♪


4日前にデザイン決定したのでどうかなと思ったけど
明日のバザーに間に合ってよかった~


こちら、明日販売します
一個¥300です





IMG_6362





そんでもって、まだまだ目玉が!


うちのFB担当のMIKIが前回も箕面で素敵な絵たちを披露しましたが
またもや、遠い地方よりはるばるやってきて
可愛い愛犬の為に似顔絵を書いてくれます。


クオリティー高いでっせ~~^^






IMG_6364






○○風で、と好きなタッチに仕上げてくれます。



春馬すっごい似てる^^

目の色まで忠実に再現してくれました
(細かなポイントは飼い主が伝えて下さいね)





IMG_6365






似顔絵作成はチャリティー商品として一枚最低金額は¥100~として
お気持ちを入れてもらう方式とさせてもらいました


や、やすい・・・




あとは、手作りの作家さんによる商品もたくさんあります
その紹介は・・・チョビコのブログで(笑)

チョビコ子さんのぽよよ~ん日記




売り上げも切実な問題ですが
それよりも、巣立って行ったあの子達、
懐かしい子達に会えるのが唯一楽しみなバザー


私、そしてクズル母を勇気づけるためにも
幸せな笑顔を見せに来てね♪



みんなのたくさんのパワーとそして元気をおすそ分けしてね


次は秋まで会えないから~~~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




Re:Start BF





今更、前のバザーの様子!

コジ、そしてみんなに会いに来てね

comment iconコメント ( -3 )

写メお借りしてアップさせて頂きました 陳謝
バザーが盛況であります様に
ドーベルマンに素敵な御縁があります様に
Love is You!

名前: もと [Edit] 2016-05-15 07:43

バザー行けて良かったです

初めて、ずーと行きたかったバザーです。
仕事と重なり今回も仕事でした。
でも休まさせてもらいました。
いつもブログ見てます。
頑張って下さい。
応援しています。

名前: ゆうとジョン [Edit] 2016-05-15 15:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-05-16 13:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

