歳とると、なかなか風邪が治らないもんだな・・・

5年ぶりに風邪をひいたチチです。(それもすごいでしょ)



バザー前に風邪をひき、長引いてる・・・


ふれあい会やバザーで、大好きな子達にあえて
幸せ満開だった私。

でも、昨日ちょっとした事が起こってしまい
心がモヤモヤ・・・まだまだ整理できない私。

落ち着いたら、話せるようになったらここで話しますね



さて、今回のバザーの売り上げ報告はfacebookの方で上げさせてもらっています
ので、そちらをご覧ください


また後日、このブログで様子などお伝えします。







ってな訳で・・・




IMG_5760





IMG_5762





こんな感じで始まった前回のバザー。(3月の)

…ってそっちからかい!(笑)




本来なら保護主である私が真っ先にブログで・・・のはずが
一番最後に・・・ってどういうこっちゃ!!

こういう奴です、はい。



毎度毎度、Re:Startと応援支援してくださる方々がいますが

いつも遠い福井から駆けつけてくれるOちゃん、そしてIさん

Re:Startの為に何かしたいがきっかけだったんだけど
手作りをし出して、「面白い!」「楽しい!」となり

自分の趣味をも見つけたooさんにIさん。

最近は、色々な手作りを楽しんでくれて駆けつけてくれます





IMG_5763







それでは、元リスっこ達の登場

カメラ順に披露していきます。
(途中電池がなくなり撮れてない子も居るかな?!)




トップバッターはaloha(アロハ)






IMG_5765





ここだと無表情・・・(笑)
しかも無言やし~





IMG_5767




誰や、お前って思ってるんやろな・・・









コマ吉





IMG_5773




コマーーー!というより、久々にママさんに会えたのが嬉しかった。

いつもパパさんかママさん、どっちかが連れてきてくれるけど
最近はパパさん率多かったもんね。

今度またいっぱい話したいわ。
カリスマ掃除ママの話を聞きたい。(掃除しだした私だから^^)






大ちゃん、この時はいたんだな・・・






IMG_5777








この時は太陽にはまだ陽は差していなかった。






IMG_5907






何度バザーに参加した事か・・・(しみじみ・・・)








あ、かわいい子が居ると思ったら…






IMG_5781






人混みチョットはましになったかな?と思ったら
一目散にテーブル下へ・・・







IMG_5787





相変わらずダメダメな姫だった・・・







IMG_5788









ナナ、そして



IMG_5789






マシューも、こん時はまだ居たんだな~

2頭共頑張った、そしてお疲れさん。





IMG_5790
IMG_5790 posted by (C)チチ





そこへ「つく」が来た。





IMG_5792








IMG_5793









姫を追いやって・・・







IMG_5796







やっぱりお前もか?!^^










お、久々のあの子が来たーーーー!!!



元気だったか~~





IMG_5804






「ボブ」(旧こっちゃん)




あれ?前回、ママと約束したのに
また~~~でっかくなってるし~~





IMG_5805







でも、可愛い顔と元気な姿が見られてよかった^^







IMG_5875










この時は、まる子も居た。







IMG_5808







つい、2か月前の出来事でも、すでに巣立った子がたくさん・・・










来た!来た~~~!!!







IMG_5810






感動の兄妹、ご対面~~~と思いきや
大和はビビってるし、太陽威嚇してるし・・・(爆)





そう、私が産んだ(笑)3兄妹の大和。
事前に来る事知ってて、会えるの楽しみだった。



最初は忘れてる??ってな態度だったが
その後思い出したのかこんな顔に^^






IMG_5811








DSC_3743_00014_00011









大和改め「とうま」


とうま、なんか顔変わってる~~
もっとイケメンやった気がする(笑)





IMG_5812







でも、私は今の顔の方が好き^^





IMG_5815






でも、最後の方はやっぱり思い出したのか仲良くなってた







IMG_5884









リリも来た~~!





IMG_5818






IMG_5819










ネオ??





IMG_5821






なんか、見違える!

リボンとかアクセサリー付けて
なんか、セレブ犬♪





IMG_5822





ビックリした!







私が産んだ3兄妹の対面もあれば、こっちでは3姉妹のご対面も。





葵改め「ハク」ちゃん






IMG_5873





べっぴんさんやなぁ~~。






ハクは他の子には、こんな顔して一切あかんかったけど





IMG_5891
とうまに威嚇







でも、光にだけは全然違う。
覚えてて超喜んでいた。


なのに、このお嬢は(光)怖がって逃げてるし…





IMG_5874







IMG_5900






もちろん仮母の事も忘れてなかった葵ちゃん






風ちゃんも、リスっこやったっけ??ってなほど皆勤賞で
風姉もいつもいつもカメラマンご苦労様、そして綺麗な画像をありがとう!





IMG_5886








IMG_5889
マシューとまる子





ほんと、穏やかなマシュー。
やっぱりシニアって最高♪







この子も、いつも周りの人達を笑わせる、いや、和ませる名犬







IMG_5890
豆大福







こん時も似顔絵の看板犬をありがとう!







IMG_5771






疲れた、ナナちゃん




IMG_5894





この日お見合いで緊張した??






ジオや、コマ吉を知るボラスタッフさんも少なくなったなぁ・・
子供たちも、ホント大きくなってきて成長に驚く。





IMG_5895





似顔絵、超ダンディに仕上げてもらって良かったね^^







サンジの代わりにななちゃんが来てくれた♪






IMG_5896




ありがとうね~~~!!






最後は、この子。

こんな小さなお客様は初めてだ。


はじめまして、チチと申します。
以後お見知りおきを・・・



テト、弟と仲良くね♪



IMG_5872





ここで電池切れ・・・
写ってない子が居たらごめんね~~。






この日は、卒っこの雑種チームが多く、超嬉しかった私。
やっぱり、可愛いんだよなぁ。
雑種チーム♪



さて、お次はふれあい会の様子だよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




Re:Start BF






犬達の生き生きとした幸せな姿

明日はバザーだよ~ん(ドーベルマン ヤマト紹介)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)