違う幸せ報告を書いていましたが
これだけはリアルタイムでお知らせしたい!


知ってる人もいるかもしれませんが・・・


太陽に家族が出来ました!!!!




いきなり我が家にやってきた太陽
生後3日程度の赤ちゃん3匹って・・・




IMG_1273





準備もなく、いきなりやってきて
あたふたして、戸惑って、調べまくって
絶対に生きてほしい、大きくなれと願い育ててきた3兄妹。


私ってこんなにも母性ってあるんやね・・・と母乳が出てもおかしくないほどの愛情を感じ
自分の子供のように育ててきた。




IMG_1670





愛に勝るものは無しや・・と、3時間おきのミルクや排出も
一切苦ではなかった。



大和、若葉とすぐに巣立ち
太陽だけに何故かご縁がなく、成犬になってしまった。




IMG_1688




太陽が好きだった私は、この子になんでご縁がないか全然分からなかった。
だって、本当に可愛い子。

(親の欲目もあるが・・・)


太陽の事を話せばきりがなく
いっぱいいっぱい伝えたい思いもあるし過去をゆっくりと振り返りたいけど・・・




でも、もういいんです。



今はこれから先の未来を見ればいいだけだから。


太陽はね、この家族を待っていたんです。



・・・と書きながら感情が込み上げて泣きそうになる(笑)


だからちょっと遅くなっただけ。
本当にそう思うんです。


だから、希望が来ても話が流れたんだと。


しかも、私も、チョビコも心から嬉しいと思う里親さんの元に行った。

リスタートの里親さん


sunちゃん、そして太陽。

名前でさえご縁になる。



全てが縁でつながる。


そして、最後は太陽自身が自分で
このおうちがいいと決めた。


ウソではなく、確かに、そう言った。


家族写真撮影の時でさえもそうだった。
知らない人が苦手な太陽。

拘束されている訳でもないのに、自ら留まった



帰りも、後追いもせず、振り返って「じゃ~な~」って、また振り返って「バイバイ!」って・・・

その後すぐにパパさんの顔見て、尻尾ルンルンで
しかもスキップして、散歩に行った。

その後振り返りもせず・・・



感動の場面で泣きそうだったのが
一瞬で拍子抜け。

二人で笑った^^


それでいい、それでいいんだ、太陽。

そうしてくれたおかげで安心して帰れた。


きっと、太陽なりの感謝の表し方と、お別れの挨拶だと
私もチョビコもそう確信している。



二人の母親を持った太陽は幸せもんやで~~~


でも、これからは、本当にたった一人のママとそしてパパと歩いて行け。


たくさんの人に応援され可愛がられた太陽。


心からおめでとう!!



太陽に本当の家族が出来ました!
太陽に本当の家族が出来ました!






太陽は最高の幸せをゲットしました。

みなさん、今まで応援ありがとうございました!!!


チョビコも・・・長い間ありがとう♪







IMG_6325



ほら、大ちゃん
笑ってる^^






太陽卒業編をチョビコが一杯載せてますので
こちらのブログも合わせて読んでみてくださいね

チョビ子さんのぽよよ~ん日記




2016/5/11 太陽 Re:Start卒業!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




流星、なな、マシューの幸せ報告♪

犬達の生き生きとした幸せな姿

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

