よしをちゃんの事を思い、なんとかならないかと
クズル母伝いに色々な情報をおしえてくださったYくんママさん、心配してくださりありがとうございます。

現在通っている病院はctを含め、最新の機器などを取りそろえていて
あらゆる治療も出来るのですが、熱治療に関しては聞いてなかったので
一度相談してみますね

あとは、よしおちゃんの腫瘍がそういう施術可能かどうか?
通院や治療の時間、金銭面なども踏まえて、預かりさんとも話をし
じっくり考えたいと思います。


よしおちゃんに関しては、実はまだ一度も里親募集をかけていません。
保護して、10か月になろうと言うのに・・・。

それまで、手術の繰り返しだったし
通院が必要な状態で希望する方なんて居ないと思っていたし


だから、それが落ち着いてようやく、やっと・・・という所で
また今回の事が発覚。


今後もどうなるか全く分からない。

耳、目、そして腫瘍のある子の里親に立候補する人が居るとは思えないんよねぇ。


その事も含めて、預かりさんとじっくり話をしたいと思います




ライン




さて、リスっこ新入生を1頭ずつ紹介していきます。
まずは子犬ちゃん達から。(子犬ちゃん達は一足お先に里親募集開始しています)




雨ちゃん メス 生後3,4カ月 体重は6キロ ワクチン接種済み






雨ちゃん
雨ちゃん






なんか、雅っぽい~♪
ってことは、ベッピンさんになるなぁ~






IMG_6660








保護当時は4キロ台だったんですが、ガリガリだったので
本来は8キロ程度あってもおかしくありません。

なので成犬予想体重は15~20キロってところですので中型犬サイズ。









IMG_6670










太陽の兄弟や光の姉妹と違い、今回は短毛の子ではなく
毛がモフモフな子犬達です。


Re:Startの野良っこの子犬でモフモフは珍しいなぁ~

でも、見た目は超可愛い♪
毛のある子って得だなぁ~









2016_0606_05052100








性格は野良っこなんでちょぴりビビリちゃんですが
今までとは全然違って全然マシなレベル

家族にはすぐ慣れるし犬が大好きな子です


子犬は大きくなるのが早いから、未来の飼い主さん
早く見付けてくださいね~~



子犬の雨ちゃん、里親募集中です!!



雨ちゃん預かりさんブログ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー


雑種子犬  推定3.4カ月 「さつき」ちゃん 里親募集

悟っちゃんの事、喜生ちゃんの事

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)