雨ちゃんと姉妹の

さつきちゃん メス 生後3,4カ月 体重6キロ






さつきちゃん
さつきちゃん







この子も同じガリガリで8キロ程度がちょうどいい。


あと顔つきでもちょっとわかると思うけど兄妹の中では一番の人見知りとビビリちゃん♪



保護時もすぐに隅っこ。
机の下。







IMG_6598









この間1週間ぶりにあつきに会いに行ったけど、こんな感じ









知らない人怖い・・・
知らない人怖い・・・





・・・可愛い









雨との違い分かるかな?
さつきは耳が半垂れ~♪







IMG_6761







立つ?このまま??

いや~ん、どっちやろ~~。きっと立つな・・・

このまま半垂れでおってくれたらなぁ。
すっごい可愛いんやけどなぁ。




さつきは犬に常にくっ付いている


保護時に一緒に引き出したマルチーズのバニラさんにくっ付いて・・・というより






乗っかってる・・・(笑)
乗っかってる・・・(笑)








預かり家庭では真彩に。







IMG_6816






小さい犬でも大きな犬でも大好きで上手に接することが出来ます
(これは子犬達みんな共通)




今は家族にも慣れたし、散歩も行けるようになったよ~。
さつき頑張ってます。



すぐに大きくなっちゃうから
子犬の時の貴重な時間を本当の家族と過ごしてほしいな。



子犬のさつきちゃん、里親募集中です!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー


雑種子犬 推定3.4カ月 「玖」くん 里親募集

雑種子犬 推定3.4カ月 「雨」ちゃん 里親募集

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

