この1週間ぼ~っと過ごしました。

検査結果もそうだけど、
それ以外の色々な事にちょっと凹んでモヤモヤしたりして。

人生って何が起こるか分からない。
私の人生も大きく変わるかもしれない。


そういうのを改めて考えたり。

まぁ、結果なるようになるし「その時考えよう!」て思います。

でも、嫌な事ばかりではなかった。
ひとつ良い事はありました。

陰ながらエールを送るとしよう。


ある一つの出来事があり、傷ついたり裏切られたり
でも、時間をかけ心を開放したり、また自分を見つめ直したり
そして相手を許したり

いくつもプロセスを踏むことで、またひとつ心が強くなり
そして大きく成長していくんだろうなぁって思います。

46歳になったけど、まだまだ勉強中の私です♪


保護が一旦落ち着き、予定もなくタイミングよかったんやけど
まぁ、見事にアイフォンが静かでした。

元々、メールとかラインとかする習慣がなく、用事があれば電話の人で(汗)
散歩でも携帯持ち歩くとかもほとんどない。

だってメインは散歩やし~。
でも、・・・可愛いショットを取り損ねる事になる(汗)


昨日なんて、晩に
「そういえば、今日はラインも電話もなってないなぁ~」って
思ってたら

辺り見渡したらアイフォンがない。
考えたら寝室に置きっぱなしやった(笑)


今の子にしたら考えられないんやろうなぁ。


月曜日だし、ダラダラ習慣はもう終わり。
今日からまた元気出して行こう!!



検査の結果は、また報告するとして

紹介の続き・・・っと(汗)


その前に・・・・
紫音ちゃんが久々に可愛かったので(笑)






おーいオトン、かまってや~
おーいオトン、かまってや~







遊ばんかい!
遊ばんかい!








と、ボールを咥えながら誘う。






それでもオトンは一向に反応がないので・・・








IMG_6350
アホー!!!






(笑)







傍でカメラ撮影している私に気ずくと






あら。ママったらイヤダ~♪
あら。ママったらイヤダ~♪









IMG_6359
可愛く撮ってね♪







と、カメラ目線で
しかも、超優しい可愛いお顔でポーズ♪





さすが女優!
っていうか、やっぱり紫音は女芸人(笑)



でも、ホント最近は優しい良い顔になってきている。
昔はこんなに色濃かったし、やっぱり全然顔が違うなあ



6年前





人間でも性格が顔に出る、って言われるけど
犬も出るんかなぁ?





ついでに・・・春馬。

いつも思うけど、小型犬ってホンマ表情や感情が顔にでーへんねんし
分かりにくいねん!








IMG_6031
ボク、クールなだけや





それでは、あと3匹の紹介を慌ててしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




コーギーとヨーキーのmix「小麦」 里親募集

雑種子犬 推定3.4カ月 「玖」くん 里親募集

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)