子犬3匹紹介して、そんでもって中型犬
お次は小型犬達だ。

6匹を二日に分け一気に保護したもんだから記事追いつかんわ(汗)
まぁ、医療費も追いついてないけどな・・・

一気に避妊去勢は厳しいわ。
秋までにないってなると厳しいので
今個人的に少人数でする一般のフリマに参加しようと考えてます




さてそれでは


「バニラ」 マルチーズ 9歳 メス 体重5キロ

性格は、とっても明るくて、そして甘えん坊な子





IMG_6582







バニラに会いに行った時、雨(白子犬)がバニラと遊びたがって
出せ出せうるさいもんだから、出してあげたら
ダッシュで走って体当たり・・・


それでもバニラは、ひるまず怒らず怖がらず
むっちゃ平気。

(笑)

犬に慣れてる子です。

攻撃性もないし、肝っ玉デカイ?

って思ってら、車内でこんな風に乗っかられても
普通~~に寝てるし(爆)






乗っかられてる・・・(笑)
下に敷かれてるのがバニラ・・・(笑)







やっぱり、超大物や!^^



こういう小型犬好きやわ~~


大きな犬と住んでた、もしくは遊んでた子なんかもしれへんな。








IMG_6607








まぁ、いわゆる普通のマルチーズ
かと思いきや


トリミング後、むっちゃ大変身!!!





大変身!!
大変身!!





ウソやろ~~!!
変わりすぎるやん~~~!!!!


犬違ってないか?!



でも、正真正銘の上のボサ子です。


でもよくある人間の大変身で
髪型。化粧。お洒落な服を着て「詐欺や!」ってな大変身ではありませんよ~



服も着てないし化粧だってしてません~


だって、素のバニラ。
これが正真正銘のバニラ


バニラそのものが可愛い子だってことですね。




明るくて肝っ玉デカクて
誰でも好きで人懐っこくて、犬も好きで

なんの問題もありません~~~!!!

年齢が?
小型犬の9歳なんて全然若いよ~
まだまだ元気いっぱいです


バニラはすでに避妊や歯石除去も終わってますので
いつでも新しい家族の元に巣立てます。


可愛いバニラ里親さん募集中です!





o0480064113670809142



バニラの日々の様子はこちらでご覧ください
小町母さんの保護犬預り日記



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


o0480082213668685450



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




現在の我が家

悟天の心臓

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

