最近、紫音ちゃんがやたらと可愛く見える。

紫音の可愛さを実感したのは3年位前。


おそーーー!!
今頃ーーー!!

って友人に怒られた。


確かに・・・(汗)


悟天びいきの私の目が曇っていたようだ(笑)


全くタイプが違うこの二頭。
紫音はどっちかっていうと肝っ玉はちっさすぎるが
表情豊かな感情豊かな犬らしい、ラブらしい犬だ。


悟天が全くしない事をよくする。



イスに座るのは日常茶飯事。

犬?いや、人間と思っているのかも?!





IMG_6820
これ、あご乗せちょうどいいわ♪





ライン




何日か前から、嘔吐が出だしたよしお。

もしかしたら、腫瘍がのど?食道を圧迫しているのかもしれない。

CTが撮れないので、内部がどうなっているか全く分からないのが辛い。

その二日後、腫瘍が破裂した。


表皮に膿が出てきた。

対処療法しかできないので、抗生物質と痛み止めを処方してもらう。


これを毎日。。。という、そんな単純なもんではないようだ。



先生の口から、嫌なセリフが出てきた。



本日もう一度病院に連れていき、詳しい話を聞いてきます






IMG_6996





なんで、よしをばっかり・・・

やりきれない。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




Re:StartFB



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





永遠の天使に

5年前幸せになった子

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)