本日、かんちゃんは大好きな家族に見守られ虹の橋を渡っていきました。







IMG_4615








処分予定だったカンタ
姉弟犬は処分されたが、かんただけはなんとか助けてもらえた


そうだった。
あんたは、強運の持ち主だった


そして、大きな大きな幸せを手に入れた




憎らしいほど可愛かったカンタ。



自分でカンタって付けといて
ポンタって呼んでたよね(笑)






かん太は本当に本当に幸せな5年間だった。




「かん太が一番可愛い」って・・・

それが私にとったらどんなに嬉しい言葉か。



本当に本当に・・・ありがとう。





最後に会えてよかった

かんちゃんに出会えてよかった。







IMG_5961






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





Re:StartFB




お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





生と死

腫瘍破裂

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)