トイプードルのソラ君、募集かけた途端、一気に希望が・・・

ええ~!って思うほどの数。
1日で即募集停止。

お返事返すのが超大変(汗)

嬉しい事ですが、一組だけになってしまうので
お断りするのが申し訳なく辛い作業だ。

だって可愛いもんな~
しかも、若いもんなぁ~
純血だしなぁ~

やっぱりすごいな・・・


同時に3頭の募集を一気にかけた事で
お見合いや譲渡の予定が進んでいるので、この週末も大忙しだ~



ただ、誰かに希望がある事はとってもとっても嬉しいのだけれど
甲斐の子、雑種の子もあの場所から出せない事が気がかりです






IMG_6976
甲斐犬 オス 3歳






IMG_6972






IMG_6966
雑種 オス 6歳






暑いだろうな・・・。



どうかどうか、よろしくお願いします!(中型だけど、まだまだ若く可愛いですよ~~!)




ライン





そういえば、今更だけど
雨でフリマが中止、そして延期になった。

延期って言っても9月やって・・・

おそい・・・。


もうあきらめるしかないかぁ
だって外だと私倒れてまうわ。室内って言う手もあるけどね


去年からビックリするくらい暑がりになってしまい
暑さがホントダメな私。

異常なほど全身から汗が出る~~
くらくらする~~


な、もんで、犬達と一緒に私も引きこもり状態。

それやのに、旦那が寒いからって一つ消そうとする。

体質変わった??
更年期障害か??


でも、冬だと犬達も断然元気になる。
一年通してみると分かりやすい位元気さが違う。

歩くスピードも、全てが違う。

もしかしたら私が犬に近寄ってきたのかも?!^^


犬達と、私の為にも為にも早く冬来い~!
(まだこれからが夏やって言うのにね)(;^_^A








寝てるだけやけど・・・
暑いの苦手やねん…










あと、ようやく春ちんカットした。

うちの子やのに、誰よりも「保護犬」と言われていた春馬(汗)







IMG_6712








それは正しい・・・




暑いやろうし、目みえへんし~(汗)もう限界やな、と
重い腰を上げシャンプー&カット

トリマーさん仕込みの洗い方(もちろん二度洗い)
ドライヤーとスリッカーでの乾かし方
(毛の流れによって乾かす方向が違うがこれは分からん~ので適当)

そうすると毛がふわふわでバリカンもカットもしやすい。




だが・・・今我が家のハサミが故障してて
スキばさみ一本でカットした。



それ考えたら、ええ出来栄えと思わへん?







IMG_7050
オカン作





あくまでもド素人です







よしをちゃんの腫瘍の事、様態の事、書かなあかんなぁって思うんやけどけど
なかなか指が重くなってね・・・


今はまだ元気ですよ

近いうちに書くのでもうちょっとだけ待ってくださいね




今日もまとまりはないけれど、
色々な事を書いてみました


少しでも日が空くと全く更新しなくなってしまう私なんで
これからは例え少しでも毎日更新することに意味がある(笑)
と言い聞かせ書くことにしました


こんなブログでごめんね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





Re:StartFB




お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




生地選びって楽しい~

母親業卒業!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)