春ちんにハーネスとリードを買った。

春馬にちゃんと買うのは二度目??

それくらい買ってない(汗)


3頭平等で・・・とは全く言えない私(汗)



で、今回、というか、ずっとどのハーネスにしようかと悩んでたんやけど
(考える時間長すぎや)


ようやく決めた。


どうせ買うなら最高に良いものを!と思ってはいたが
考えれば考えるほど、結局なかなか変えずに悩むだけで終わるので


もう、悟っちゃん、紫音ちゃんと一緒にお揃いにするのが一番やろ、
ッてな事で一緒のにした。




Julius-K9(ユリウス・ケーナイン)のハーネス



K9 PowerハーネスとIDC Powerハーネスと二種類ありますが
悟天も紫音も「IDCパワーハーネス」の方を使用しています。


春ちんの、この黒白まだらに合う色はどれだ??と




IMG_7049
黒白まだらです





むっちゃ考えた結果、さわやかなターコイズにしました。






IMG_7090
IDC Powerハーネス






そして、リードやけど、
悟っちゃんと紫音が長年愛用しているのはハフマンのリード



一度これしたら他のに変えられへんようになった


それに、ボロボロになるのは持ち手部分だけやから
それだけ変えられるからすごくいい


リード部分は耐久性あるわ~






IMG_2597
ハフマンリード持ち手(ショックスパッドありタイプとなしタイプ)







悟天がブルーで120cm、紫音はピンクで100cm♪
悟天、紫音、私と言う横並び順になるからこの距離がちょうどいい長さになる。





でも、春馬はこのリードだとちょっと短いのと引っ張りまくるし手が痛くなる。
だから、長めの物で探していたら見つけて

前前から気になってて欲しかった


Hurttaのリード








IMG_7089
フルッタのリード







これ、オチビさんには180cmあっていい感じ。
リードってだいたいが120cmが多く、この長さのサイズはあまりないし
クッション性の持ち手は嬉しい。



これで並んで散歩行くのが楽しみだ~!

悟天が青、紫音が赤、春ちんがターコイズ
きっと並んだら可愛いだろうなぁ~♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





Re:StartFB




お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー











必要だった9か月間

久しぶりのドーベルマン、ヤマト

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

