人の記憶って曖昧すぎる。
都合の良いように置き換える。

そして、本当に優しい人、思ってくれる人を平気で傷つける

ちょと残念な気持ちになっていた今朝
しっぽ君のママから近況画像と動画がラインで届いた





IMG_7103






むっちゃ笑顔になった~~!



しっぽのおかげ♪


子犬だったしっぽ君、もう5歳!
早いなぁ~


処分施設で収容されていた野良っこの子犬だった「しっぽ」
その子が、こんな幸せな姿を披露してくれました













むっちゃおしゃべりしてるよね~
会話してるよねぇ~

すごいねぇ~

雑種の子って本当に賢いなぁって思う。



我が家の癒し系。
なくてはならない存在。


そう言ってくれてるママさん。



愛されている犬ってやっぱり愛されてるって分かるわ。






IMG_7104






皆がみな、大人になった姿を知らせてくれる訳ではないので

子犬だった子がどんな風に成長したのか
大人になった彼等を知れる事は本当に嬉しい事です





愛され犬、愛され猫が
たくさんたくさん増えますように!

これが私の願いです





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





トップに載せている記事の甲斐犬(mix?)そして雑種の子
この子達の里親さん及び預かりさんの希望が一件もありません。

甲斐の子は特に
半年も、あの寂し場所で出られる日々を待ち続けています。


どうか皆様、ご協力よろしくお願い致します



Re:StartFB




お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー





彼等の姿が

必要だった9か月間

comment iconコメント ( -7 )

うわぁ~

あのしっぽ君がこんな感じになるんですね~

つくちゃんの兄弟、血筋間違いなし!!!

名前: よっこ [Edit] 2016-07-22 20:31

>よっこさん
こんにちは
つくしと似てて、びっくりしてました。

名前: はなぴー [Edit] 2016-07-23 09:12

皆素敵

つくママさん

チチさんの元気の充電補給は、アルコールではなくて(?)本当は、卒業犬の幸せな姿ですよね…

つくちゃんの、ママ探しも、家出捜索?も、ずっと、北海道から応援していました。

つくちゃん、今も変わらずの、あいつ大丈夫か?のビビり顔可愛いですね。

名前: よっこ [Edit] 2016-07-23 19:22

ありがとうございます

>よっこさん
遠いところから、応援ありがとうございました。
昨年の夏休み、北海道へ行く前の日にも、つくしと会いました。
ビビって、とにかくうちの車に逃げ込んだつくに、
チチさんが「つくも連れってもらい〜」って
言うてはった。
行ったらよかったかなと今は思ってます(≧∇≦)
今度行くときは、つくも一緒です。
そのときは、お会いできたら嬉しいです。

名前: はなぴー [Edit] 2016-07-24 22:04

しっぽの笑顔で我が家は暖かい感じになります。めちゃくちゃ優しい子です。私もつくしちゃんを見た時に、しっぽの妹みたいに感じました。似てますよね

名前: - [Edit] 2016-07-29 23:16

>しっぽくんママさん
いつかお会いできたら、うれしいです^ - ^

名前: はなぴー [Edit] 2016-08-04 22:01

私もみなさんに直接しっぽの姿をお見せしたいけど…。車が苦手なのです…しっぽくん。
自然いっぱいの田舎で元気に過ごしてます。

名前: しっぽママ [Edit] 2016-08-05 18:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

