昨日、YUZU ASIA TOUR 2016 Summer NATSUIRO
大阪公演初日行ってきた~~!!






YUZU ASIA TOUR 2016 Summer NATSUIRO







日本では大阪と東京だけの4日間で
しかもライブハウスだから少人数なのに

クジ運めっちゃ悪いあたしやのに
何故か



当たった~~!!!


ありえへん倍率と確立やったのに!



きっと神様からのご褒美や♪






IMG_7186







ただでは起きるなよ、って
自分らしく生きればいいって、って

勇気と元気を注入してくれたんやろうなぁ




うそっぱち、デマ、嫉妬、多勢に無勢、足の引っ張り合い

世の中、あまりにもドロドロや負のオーラが溢れすぎていて
つくづく嫌になったりもするけど

そんなもん気にせず、惑わされず、流されずに

本来の目的を見失わず
自分に出来る事をひたすらにやり続けようっと



人間、試されることが多いなぁ~


上辺だけの飾られた言葉や上辺だけの気持ちで
作り上げた虚像はいつかボロボロと崩れ落ち、剥がれる


だから私は自分らしく温かく生きていきたいと思います




これで明日からも頑張れる

いきなりの新曲初披露やったし~

私の大好きな歌ばかり
昔の歌もたくさん披露してくれて

Re:Startのテーマソングも歌ってくれたし~~(勝手にそう決めてる(笑))

大好きなラブ&ピーチもみんなで躍ったし~

新曲「見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」初披露で

更に新曲もう一つ!
超カッコよかった~~!!!

悠仁の「大阪、愛してるよ~~!」の言葉も貰ったし~~


最高のひと時。
全てを忘れさせてくれる瞬間。

もう、何もいう事なし!

これで当分の元気を充電できたぞと。









IMG_7181






ライブハウスでのライブ2回目やけど病みつきになるわ

近すぎて。

ずっと肉眼で見れるなんて、最高すぎる~!



あぁ、凹んだ時には画像見て思い出そう^^





出向くのに足が重くなっていたけれど、明日は顔を上げていって来ようと思う。

小さなボロボロな宇宙人♪を連れて帰ってくることにします。





IMG_7187







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





Re:StartFB




お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー



よしお今を生きています!!!

彼等の姿が

comment iconコメント ( -1 )

んっ

『栄光の架け橋』は親兄弟から勘当され、誰にも頼らず、がむしゃらに一人で働き息子を大学へ、社会へ、送り出した自分の人生(生き方)へのご褒美の賛歌です。

うん、うん、私頑張った!と涙する。

就職で内地(本州)に行ってしまった息子…
でもワンコがいたから、救われた。

ワンコが私の寂しさを救ってた。

ワンコは、人間を裏切らないのに、なぜ人間はワンコを裏切る

恥ずかしい…

名前: よっこ [Edit] 2016-07-26 19:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

