今日は堺浜シーサイドステージの一般フリマ

ブログお休み中の間でも、保護、譲渡はかろうじてこなしてきたけど
久々のRe:Startのイベント

引きこもりからのチョイ脱出に機会になるかな

うん、色々あるけど
少しずつ、少しずつ頑張って行こう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





Re:StartFB



お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー




ワンコの事、自分の事、色々と

正真正銘のトイプードル

comment iconコメント ( -1 )

久しぶりにパソコンを開きブログを見ました。ちちさんお元気ですか?
サスケがうちに来てから一年ですね。もう二度とこんな気持ちになることはないと思っていた私には、奇跡のような毎日です。本当に。
先住犬が亡くなり、あの子を取り巻く環境で起こった多くの事への後悔や胸が張り裂けそうになる悔しさは正直今でも消えてないんですが、毎日私を笑顔にしてくれるサスケと夫との日々に、その痛みも薄れ、大きな声で心から笑っている私がいます。仕事だって、くじけそうになりながらですがなんとか信念を貫き通しながらこなせている自分がいます。
リスタートさんに出会えてなかったら今の奇跡は私には起こっていません。

佐助、いろんな表情見せるようになりました。これからもちちさんの活動のおかげで、私みたいな人やサスケみたいな子達が笑顔取り戻していくんだと思います。陰ながら応援させて貰ってます。ちちさんありがとうございました!

名前: サスケ [Edit] 2016-09-17 09:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

