(今更ですが)Re:Start卒業生カレンダーを今年も作成します!!
ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたので、
写真の募集を今週末までにさせていただきます。

写真の募集が今週末までになってしまいましたので、
作成・印刷などを考えますと4月はじまりのカレンダーですが
4月中の完成・発送となります。

申し訳ございません。

長文となりますが、注意書きをお読みください。

写真の締切: 3月26日
写真送付先: love.restart.dogs@gmail.com

<同窓会に参加した卒業生>
同窓会の際に撮影した写真で自動的に参加となります☆
我が子の自慢の表情など『この写真がいい!』という写真がありましたらお送りください。

<同窓会に参加していない卒業生>
希望の写真をお送りください。
同窓会に参加してないから…
去年参加したから…なぁんて遠慮はいりませんよ♪

<同窓会に参加していたけど写真に写っていない卒業生>
<おうちにいるはずだけど、写真に撮影できない卒業生>

同窓会の時やバザーなどで、様々な角度やいろんな思いを込めて撮影しましたが、
私のカメラの性能と腕が悪く、虹の橋を渡った子を
残念ながら写すことをできませんでした。
お手数ですが、ご希望の写真をお送りください。


《写真送付の際の注意》
※できるだけ顔に光が当たっているものをお願いいたします。
 印刷の関係で暗めに印刷されてしまう可能性があります。
 せっかくのカワイイ顔が真っ黒にならないためにも、
 明るめの写真をお願いいたします。

※カレンダーは一人でも多くの卒業生を掲載させていただくため、卒業生のみの写真でお願いいたします。
 大変申し訳ございませんが、ご家族犬はご遠慮願います。

送付の際に、掲載希望の月がありましたらお教えください☆
できる限り希望にそえるように努力します。
希望がなかった場合は、当方で掲載月を割り振らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

広報より~バザーのお知らせ~

みかんちゃん元気に育っています

comment iconコメント ( 2 )

初めまして、こんにちわ。
素敵なブログでいつも拝見させていただいてます!
ボランティア活動、とても素晴らしいですね。

ちちさんが企画しているカレンダーは一般の私のような者でも
購入することはできるのでしょうか?

名前: ちひろ [Edit] 2017-04-01 23:48

Re: タイトルなし

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

カレンダーのご購入はどなたでも可能です。
通販での販売も受付けておりますのでお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

広報より

名前: 広報 [Edit] 2017-05-03 22:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)