今日、みーちゃんが巣立つ

うーん・・・ちょっと寂しい

初めての猫との暮らし

犬にはない遊び方やしぐさがとっても面白くて新鮮で
しかも別段問題もなくスムーズに我が家になじだ。

私って猫扱うのもうまいわって思った(笑)


恐らくミーが本当に性格の良い子だったからかもしれない

最近では普通でデカ犬の部屋や傍にも寄ってきたり、全びっくりさせる

私を後追いしたり、犬みたいな所もあり面白い猫だった

夜中に暴れまわるのは勘弁だけどね












もう、あと何年か後にミーが我が家に来てたら
そのまま迎えてただろうなって思うほど

今じゃないんだよね

ミーが来たら、みんなが
3分の一の愛情が4分の一になってしまうし

恐らく、ごっちゃんの寿命もあまり残ってないだろうし

やっぱり前々から
次、犬を迎える時は悟天と紫音が亡くなった後って決めてたように
猫を迎えるにも、その後じゃないとね。

器用じゃないから同時に色々な事出来ない奴は飼えば動物たちが可哀想だし










明日からは、春馬とじゃれ合ってる姿を見ることはもうないんだね
旦那の膝を温めてくれる子もおらんようになるし



なんか、ちょっとセンチメンタルな気分だけど
きっと幸せになる。

幸せになれ!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





Re:StartFB




お問い合わせ、希望はRe:Startまで

バナー







広報より~カレンダー 注文開始します~

元気、勇気をありがとう

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)