現リスっ子の【あずき】ちゃんが、預かりさんの家庭から脱走してしまいました
預かりさんの家に来たのは4日前
本日の午前、玄関から飛び出してしまいました


最終目撃情報がある場所は
堺市 成美高校~光明池緑地付近

人が怖い子なので、声をかけると逃げてしまう可能性があります
噛みつくなどの危険行為はありません

ささいな情報で結構ですので目撃されましたらご連絡ください

保護したばかりのリスッ子【あずき】ちゃん
皆様への紹介がこんな形になるなんて・・・
本当に申し訳ございませんが、ご協力お願いいたします

ポスター

あずきのその後と、ダックスの里親様、預かり様緊急募集!!

広報より~Re:Startカレンダーについて~

comment iconコメント ( 5 )

写メお借りして アップさせていただきます 陳謝

名前: もと [Edit] 2017-05-06 20:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-05-08 00:37

Facebookuでシェアさせていただきました。
早く、見つかりますように願っています。

名前: 福本 千絵 [Edit] 2017-05-09 12:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2017-05-15 11:56

大阪府/譲渡犬情報に16キロの黒柴系雑種、雌が掲載されておりました。
若干あずきちゃんの写真と感じが違うかも知れませんが、体重も近いのでもしかしたらと思いコメントしました。
1日も早く見つかりますように。

名前: おかん [Edit] 2017-05-20 00:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)