タイトルで「購入」って打ってるつもりが
巨乳ってなってて慌てたチチです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



なんでも噛んで破壊する紫音。そんな紫音にコットンなんてありえな~い!し
このベロおもちゃだって固いのに粉々に・・・( ´△`)アァ-

そんな次から次へと破壊しまくる紫音には
普通のおもちゃは絶対にアカン!←我が家の教訓!!

で、以前ナイラボーンシリーズを購入
さすがの紫音でも破壊は無理でした~(*^-゜)vィェィ♪
(そういえば、ラビーちゃんも気に入って我が家で噛んでたな~)

で、今回新たに購入したものは

『トラ噛んでも壊れないおもちゃ!』
思いっきし買いやね~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おもちゃ

チチが今回頼んだのは「ビャンジュエ」なんで形が違うけど
今の所、壊れてません^^
ココは安いし詳しく乗ってるよ

あと新たにゲージ内のベッドも購入

悟天&紫音 205

なんと大型犬ベッドで¥3797  安い!これまた買いや~!


紫音ベッド


夏は暑くて殆んどゲージに入ることなかってんけど、買ってきたその日に、自らゲージに・・・
新しいもの好きなのか、このベッドがいいのか
少し小さいし、冬用だから暑いのに、快適そうに(^^;;
周りが囲まれてるし小さい方が安心するんかな?
低反発が気持ちいいんかな?

ま~、なんにしろ気に入ってもらえたのは間違いない!

ベッドと枕

この枕は何度も手術した犬用枕。
紫音の枕、酷すぎて布で覆ってます(-_-;)

悟天のベッド

悟天のベッド?

悟天は、昨日はいつものソファーでおやすみです



悟天’S Family

紫音の検証&走る犬達

comment iconコメント ( 8 )

おひさしぶりぶり~^^
あれ?ブログがシンプルになってる?お・と・な・・・
な感じかしら?ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 少し変わるだけでも気分転換だよね~!!
お~っと・・・ベットが御買得ジャン!!しかもセレブリティーな感じで^^ワンコの物って吟味に吟味を重ねても・・・何故か失敗が多いんだよねσ(^_^;)アセアセ...
難しいもんだヨぉ~^^

名前: ラスファインママゴン [Edit] 2007-10-17 21:36

知らぬ間にバンバン更新してるし・・・
ちょっと気分も盛り上がって来たみたいやね(*^_^*)
新しいおもちゃ、また試しに行かなくっちゃv-8
ついでにベットも・・・
それで、気に入ったら買おうっと♪
ちょびは、悟天と同じでたぶん、いつもの場所だけどねあははは (≧∀≦*)

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-10-18 08:31

お引っ越しおめでとうございます。

fc2にお引っ越しですか?
我が家といっしょです。
おそろですね。えへへ。
fc2は割と評判いいみたいです。
私もいままで2回程引っ越してますが、一番気に入ってます。
またよろしくね~♪

名前: ハル [Edit] 2007-10-18 10:12

色付きの文字お気に入りからここに飛んで来ると、一番最初の記事やねん・・・で、今夜よく見たら更新してるし(^^)
あかんねー、おばちゃんは、新しいもんの対応遅くて(笑)
あっ、このおもちゃは例のチチちゃんが教えてくれたあのショップやね!
ベッドもフカフカで気持ち良さそう(*^_^*)
紫音ちゃん、よっぽど眠たかったんかな?v-75色付きの文字

名前: nenne [Edit] 2007-10-18 21:29

ラスファインママゴン>
吟味に吟味・・・うんうん。ベッドはホンマに悩むし高いし・・・でも、この値段なら失敗してもいいかな?ってね。それに低反発が良いでしょ~^^

ブログシンプルでしょ
色々書きたい事や張りたいバナーとかは全部HPに書くことにしたよ。出来上がったら見に来てね

ぷぷえ>
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
なんかブログ変わってスッキリして、俄然やる気でたで~。このベッドホンマいいから。
おもちゃは壊れないのが一番やね~( ̄∇ ̄*)ゞ

ハル>
ハルさんご無沙汰してます
同じFC2.よろしくお願いします

カメラ買うことに決めました。機種も決まったけど
悩んでるのはレンズなんです(ーー;)
犬撮るのに必要な焦点距離ってどのくらいなんだろうか?20m離れてたらやっぱり望遠レンズ必要かな?
悩んでます(´ヘ`;) 

nenne>
もう~おばちゃん、しっかり付いてきてよね~^^
更新いっぱいしてるで。なんかブログ変えて気分爽快
また話しようね

このショップ結構いいの売ってるし安いよね~^^

名前: チチ [Edit] 2007-10-18 22:48

このショップ!

ファーミネーターでチェックしてたよ~♪
ナイラボーンはマフィアもすごく遊ばせてもらったんで次回購入したいって☆
ベッドもソファー対策で欲しいものの1つです。
ベッドもこのショップ?
少しずつわんこグッズが増えそうです(笑)

名前: kakko [Edit] 2007-10-19 00:15

めちゃ安い~!!
ベッドがそんなお値段であるなんてi-183
早速、覗いてみたいと思います^^V
しかし、悟天&紫音ちゃんはほんと幸せだね~
たくさんおもちゃやベッドや新調してもらえて♪
うちはいつも頂き物です^^;
悟天ちゃんは新しいのよりいつものソファーが落ち着くのかな?^^;

名前: クズル母 [Edit] 2007-10-19 01:28

kakkoさん>
これから色々ものが増えそうやね^^
買って失敗した物もいっぱいあるから参考にしてね
このベッドは「ビャンジュエ」って言うお店
一度ここで買うと、カタログ出るたびに送ってくれるよ
ここは服が本当に安くてね~。ぷぷえさん所はここで服買ってるらしいよ

クズル母さん>
あるのよ、あるのよ~~!ベッドは「ビャンジュエ」やで~。見ての通りチョット小さいねんけどね。
丸まって寝てるわ^^
クズルちゃんだってまる~い大きなベッドあるやん。
あれは寝心地良さそうやね

名前: チチ [Edit] 2007-10-19 08:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)