今日、予期せぬ贈り物が我が家に届きました

それもたくさん! ものすごく嬉しい気持ちで満たされました

遠い土地の秋の風を感じた贈り物でした。  心して味わおう~っと\(^▽^)/


紅葉





02.gif
02.gif02.gif02.gif02.gif02.gif


突然やけど、こんな風に靴脱ぐときに靴下だけ残る事ない??!

マグカップ 004


靴下



自分でやってて、それがまた、上手い具合に綺麗にすっぽり入ってて

面白くって慌ててカメラ出して撮ってみました~ヾ(>▽<)o


lin067_20071112232738.gif



以前kakkoさんがうちの子にうずまきがある!と言ってて、そういえば紫音もお尻と
首筋に1個あるわ~って思ってて、どっちの首筋やったかな~?と確認しようとしたら・・・・


なんと、両方あったわ(^▽^;)


左側
DSCF3350.jpg

右側
DSCF3351.jpg



これは完全なうずまきやんね?!



そうそう、それで久々に紫音の身体色々触ってみてみたら


前々からずっと気になってた事やけど

紫音の千昌夫!!!

何、何?って?!知らない人は教えましょう・・・・

紫音は小さいときからデコに黒い毛があるんです

こんな風に

DSCF3359.jpg


DSCF3356.jpg


5本ぐらい生えてます。

これって、抜いたらどうなるかな?

なんせ、千昌夫やから、チャームポイントでかわいい♪ってもんじゃないような気が・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、抜いたら痛そうやけど。

どう思う??!


image Web 表示用 (中)


フテネです・・・・(^-^;

↑・・・っていうか、それ後天のハウスやけど・・・
                          いつもいつも悟天のハウスやんか!なんでやねん


今からもう一度コーナンへ~
まだあるかな・・・(・_・;
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日はまとまりのない日記だな~~(^-^;

クイズだよ~~!全員集合~!

むっちゃ可愛い♪とずり落ちてるで~~~(^◇^)/

comment iconコメント ( 10 )

ハハ~ンッ!渦巻き~実は我が家のアップルもお尻の(丁度肛門の左右)に渦巻きが二つあります。これがナンカと~ってもラブリーに思えてしまうんですが。(笑)人間で言うと、「つむじ」みたいなものでしょうか?
紫音ちゃんの千昌夫~100頭イエローラブがいても見分けがつきますね。
アップルは足の裏のイエローの毛で100頭いても大丈夫かも。リサは~特徴ないけど、100頭いても多分見つけられる。(笑)

名前: りんごママ [Edit] 2007-11-22 19:56

え~~?両方♪

紫音ちゃん両方にじんじり(って言わない??)あるねんな~♪
もうホンマにこのじんじり可愛くってしょうがないねん☆
それから胸の所の毛の流れもムッチャ好き♪
いつも撫でまくってますよ~!

千昌夫って・・・(笑)
人間と同じでわんこも色んな特徴があってそこがまたムッチャ可愛い☆

私は歳のせいかこの手の短い靴下があかんねん・・・。
やっぱおばはんやな~(爆)

名前: kakko [Edit] 2007-11-22 22:38

あるある・・・靴下ぬげること、特にこのての靴下はそうやね

うずまきはないなぁ~
でも黒い毛はあるよ、そやけど「千 昌夫」やないわ(笑)
おとうさんやったかおかあさんやったか忘れたけど「黒ラブ」やからかなぁって。。。

昨日の悟天ちゃんの椅子寝・・・可愛いしおもしろいし楽しませてもらったよ。
(ここんとこ、読み逃げしてます・・・ごめんちゃい)

ブツは寒いとこに置くべし!よろしくv-289

名前: nenne [Edit] 2007-11-22 23:20

★りんごちゃん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン お尻の渦巻きかわいいよね♪
あたしも好き。女の子に合ったら特に可愛いな~って思ってしまう
(゚O゚;アッ!そっか100頭いてもデコでわかるわ!
犬の登録の特徴欄書き直さないと!  
うちの犬は千昌夫・・・ってちがうやん!ヾ(≧▽≦)ノ

アップルちゃんは足の裏の毛がイエローなん??オオーw(*゜д゜*)w
普段見えないけどそれも立派な特徴やね。見てみたいわ~~~

リサちゃんはあまり特徴ないのか、(´ヘ`;) う~ん・・・悟天の特徴
あ、首に1本だけ白い毛があったわ(^-^;

でも、みんな顔でちゃんとわかるよね♪


★kakkoさん
もう~kakkoさん、マフィアのすべて全部がかわいい~♪ってかんじやね
(^O^) でも・・・・じんじりは言わん(^。^;) 「グルグル」のほうがかわいいやん

>人間と同じでわんこも色んな特徴があってそこがまたムッチャ可愛い☆

千昌夫でもか?!(^▽^;)
じゃ、抜かないほうがいいと思う?

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
じゃあたしはまだ若いって事やな、でも・・・・冬はタイツ履いてるで(^。^;)

名前: チチ [Edit] 2007-11-22 23:31

渦巻きみると、触りたくなるよね♪
ちょびは、あまり目立たないから気にした事なかったけど
樹里は、毛の流れがわかりやすいからついつい触っちゃう(*^_^*)

靴下も一緒に脱いじゃうネタなんて。。。
やっぱり我が家には転がってないネタだわ~(-_-;)

クッションゲットしたよ~(^^)v

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-11-23 09:53

★nenneちゃん
実は紫音背中のお尻側にも1本だけ、なが~いのがあるわ(-m-)ぷぷっ
で、悟天も白い毛いっぱいアルし、首に1本だけあるねん。
チャチャちゃんもあるねんね  親が茶色もいたら、茶色い毛なんかな?

読み逃げでもいいで。読んでくれてるってわかったらそれでいいねん♪
ありがと
そんで寒いところねラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

名前: チチ [Edit] 2007-11-23 10:26

★ぷぷえっち
(≧◇≦)エーーー!あったん?
なんで電話してくれへんの~
あたしなかったわ・・・・買っといて欲しかったのに~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

そうそう渦巻き、グルグルしてまうよね^^
ネタ?我が家は普通にゴロゴロ転がってるで。
そういう一家です(^▽^;)

名前: チチ [Edit] 2007-11-23 10:29

トップのシオンちゃんの写真・・・・すっご~い可愛い!!
ボールに あごぉ~!!してんのね?
渦巻き・・・ファインはあった! ラスは逃げちゃうから
まだ見てないけど・・・ファインってさ・・・尻尾の先っぽ
渦巻いてるんだよね??ラスは無いのよね。。。
皆は どうなのかしら?と気になってしまったママゴン
(( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ママゴン 繁忙期に入るので そろそろ固まります!笑
忘れないでね~^^

名前: ラスファインママゴン [Edit] 2007-11-23 21:49

★ままごん~
ごめんね~私こそ中々コメしてないわ(^^;

トップの紫音かわいい~?あご乗せポーズは毎日のことよ!^^
このポーズホほんと好き!だって他の子はなかなかしてないからさ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
渦巻きファインちゃんは首に?1個?両方?尻尾の先?根元じゃなくて?(・0・。) ほほーっ珍しいね。今度アップしてや^^
繁忙期か~~、みんなそうやろうね12月は忙しい
私もそろそろ経理力入れなアカンワ、決算や~~(-_-;)

名前: チチ [Edit] 2007-11-24 00:44

チチさんはじめまして。コメントをどうもありがとうございました^^

悟天くん、紫音ちゃんとってもかわいいですね~!
うちにも5歳になる黒ラブがいますが、三白眼で目つきが悪く(笑)ミスカラーなのでやっぱりおでこに5本白い毛がありますよ!あと、胸と足の先も白くなっていて、我が家では「ハートみたい☆」と大人気です。渦巻きも、変わった毛も、わが子(?)の個性と思えば本当にいとしいですよね。抜くなんてもったいない・・・w

紫音ちゃんはちゃんとケージでハウスができてえらいですね!うちのはケージになれなくて、というより破壊しつくしてしまうのでダメなんです・・・おかげで一緒に旅行にいけず寂しい思いをさせています。やはりお母さんがきちんとなさっているからなのでしょうね!つい甘くなってしまって反省することしきりです。

目からウロコだったのが渦巻き!初めてききました。本当にあるんですね~!うちのにもないか探してみます☆

あたたかいメッセージ、本当にうれしかったです。あのエントリの対応については実はかなり後味悪くもやもやとした気持ちで迷いがあったのですが、おかげでふっきれました。よろしかったら、たびたびお邪魔させていただければとおもいますw

名前: クロ [Edit] 2007-11-24 13:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)