やっぱり・・・・・また買ってもた(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

肉球


肉球


肉球


肉球



お後がよろしいようで・・・・ヾ(>▽<)o



lin122.gif



久しぶりにボールを大量購入~

何故って・・・・?

もちろん、紫音が齧って食べるから無くなってきたから・・・・( ̄∇ ̄;)

ボール


さ~~ココからが問題だよ!!!


悟天はどのボール選ぶでしょうか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

実は2回選んでます

この後見せるのは、最初すぐ選んだ物。

最終的には、違うもの選んでます

そしてず~~~~っとそれで遊んでます!

ズバリ!最終的に選んだ物はどれでしょう~~~

あたった人が少なかったら、粗品贈呈~~~~(*^▽^*)

あくまでも粗品やで(^▽^;)  大阪のおばちゃんの言う粗品は、ホンマ粗品~~(*^^*ゞ

当たりがいなかったら、ま~一回目選んだ物でも、ヨシ!としようかな^^

さ~ど~れだ!?








出来れば最初に●選んで最後は●って回答してね♪

ヒント!
悟天を良く知ってて、ちゃんと細かい所までブログ見てくれてる人は分かる!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

楽しかったと思ったら押してね♪


我が家の寝かた・・・クイズ受付中♪

紫音の謎・・・

comment iconコメント ( 8 )

肉球だらけ~!!可愛いですね☆
これは悟天くんと紫音ちゃん用ですか?^^

クイズ難しい~(TДT;)
最初に咥えたのはライオンかな?動画では茶色にしか見えないし・・・
でも悟天くんはいつもライオンを咥えてるイメージが強いし・・・
最後は~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・なんとなく桃かなぁ~
決めました!!最初にライオンを選んで、最後は写真の一番前の真ん中の桃ちゃん♪



名前: ラビ姉 [Edit] 2007-11-24 00:01

最初の肉球バージョンは売り切れてた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クイズに挑戦!
普段、私が悟天の事をどんだけ気にしてるか問われるなぁ~(-_-;)

パンダは嫌いやし。。。
たぶん、最初はくまを取って最後は一番大好きなライオン♪
当たってるやろ~(。-∀-)ニヒ♪



名前: ぷぷえ [Edit] 2007-11-24 00:23

★ラビ姉ちゃん
肉球クッション、リビング用です^^
でもね、悟天はちゃっかり、このマットの上で寝てたよ
クッションを枕にしてね(*^▽^*)
とにかく紫音に破壊されずにもって欲しいわ・・・

クイズ難しい?なかなかこういうのもいいでしょ^^
そうでしょ~、悟天=ライオン のイメージ強いよね
さ~どうだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


★ぷぷえっち
クッションあったと思ったら小さいのが売り切れ?
うちはでっかいのが売り切れで後はいっぱいあったよ

(^∇^)アハハハハ!
ホンマや、悟天に「俺の事知ってるんちゃうんか?!」って言われるで

>パンダは嫌いやし。。。
(゜ロ゜;)エェッ!?そうなん?
なんで?なんかパンダ事件あったっけ?

さ~どうやろね~プププッ (*^m^)o==3

名前: チチ [Edit] 2007-11-24 00:54

アハっ肉球買い込んだね~(^^;)
もうどこのコーナン行ってもあれへんのとちゃうん!?
かわいいもんなぁ(^^)

クイズ難しいなぁ~
最初に持ってるのも何かわからんよ。う~ん、ライオンじゃない茶色のくま?りす?なんや?
最後はうんと~金太郎?紫音ちゃんが持ってたかぁ(^^;)
でも紫音ちゃんがポイして拾ってそうや(^^;)
そんなお子じゃないか(^^;)ごめん~~~
むずかしい~~~
私やったら中央に映ってるモモまんじゅうみたいなんがいいんやけど。
美味しそうやもん(^o^)

名前: まゆザル [Edit] 2007-11-24 11:03

全部揃えたんやね~好きな物はやめれませんね~♪

クイズ当てさせてもらうわ~

ホントは熊を最初に咥えたいけどそうしたら、ライオンが2つめで咥わえにくいしこのパンダの感触は熊と同じなのかな~?ちょっと固かったかな~
あ~大穴か本命か?

よし!決めた!
最初にライオン最後に熊。どうだ!!

紫音 金太朗飴と違うから食べないよ~にね。♪

名前: なるっち [Edit] 2007-11-24 12:05

ククク・・・(笑)

この動画再生したらピーピーの音で寝てたマフィアが飛んできた!(爆)
マフィアはいつもサルで遊んでます♪
やっぱ音が一緒かな?
コーナン大好き♪

悟天くんね・・・。
最初ライオンで最後紫音ちゃんの横取りして金太郎!

最初に紫音ちゃんが決めたのが後で気になって離してから取りに行ったってことで・・・。

名前: kakko [Edit] 2007-11-24 22:32

おはよう
悟天ちゃんがえ最後に選んだのすぐわかったで(もう決めてるし・笑)
えっと、最初はたぶん「くま」?(並べてある画像の一番後ろの右の)
最後はもちろん「ライオン」!! どや?

名前: nenne [Edit] 2007-11-25 08:02

★まゆざるちゃん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ結局すべてのシリーズ買ってもうた~~
結局最初はどれやねん~?!
で、最後はももまんじゅうか?!ちゃんと決め手書いてや~^^
紫音がポイするのはいつもの事やで!だって悟天の狙いに行くから・・・
(^▽^;)

★なるっち
さ~当たるか?!悟天って結構単純やで
好きな感触は決まってるわ^^

紫音?!金太郎飴?・・・もう、そんなん食べたに決まってるやん・・・
(-_-;)マジデ

★kakkoさん
マフィアキョロキョロしてた?
そっか、マフィアはさるね
うちと喧嘩せずに済みそうやな~
みんな悟天がライオン好きなのはしってるわな~(^▽^;)


★nenneちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆むっちゃ、言い切ってるし!
ライオンは絶対に入るねんけどな~プププッ (*^m^)o==3

名前: チチ [Edit] 2007-11-25 17:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)