引き続きクイズの答え受付中だよ!

月曜日には締め切りますね。初めての人でもクイズやりたい!って言う人はどうぞ^^





さ~今日は、我が家の冬の寝かた、紹介します

前は悟天だけだったのに、最近は「寝るで~~」って言うと、紫音が真っ先に来る。

もう~あんたはええねん!って。

紫音は寝るとき、そしてあたしが寝てるときでもうろうろしてる時があるからイヤヤねん

そして、絶対朝早くにおしっこするから、シートにおしっこはみ出してたらイヤヤし~

でも、最近は寒いのでいい子にねんねしてるから、いいっか~^^  

私の横は旦那のマットレスがあるけど、旦那はいつもリビングでTV見ながら寝る人なんで

旦那の布団はわんこの布団です♪

こんな感じです

こんなかんじ

我が家の寝方

おやすみ

布団の上に、ゲージのベッド持って来ました

悟天は・・・・
アイアンバロンの【犬用マット】フェザーマット〈LL)
敷いてます。そして旦那の枕で寝てます^^

犬が寝てるには見えないな


我が家の寝方

こえ~~(^▽^;)

こえ~

ちゃんとこのまま朝まで寝てるんですよ~
悟天は布団かぶるの大好きだけど、紫音も被せても大人しくしてますo(〃^▽^〃)o


ホンマどこまで人間化する?!  我が家のワンコ・・・・(^▽^;)



おまけのコーナー

「しおんの大あくび!」

おおあくび~~


気に入ったら押してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



写真ブログ始めました

クイズだよ~~!全員集合~!

comment iconコメント ( 6 )

ソファーで寝てる旦那様よりわんずの方がいいベッド使ってるやん(笑)
寝姿見てたら、立派に人間♪
旦那様が犬に変身しないか?心配だわ~^^;

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-11-25 08:06

チチ家に修行に・・・

決めたわ!チャチャをチチ家に修行に出しますv-220
こんな風に賢こう寝るんやぁ~~おまけに布団まで被って。
チャチャはあかん・・・今年も防寒の毛布を食べまくって、没収!!
チャチャにもこんな風に寝てもらいたいわ・・・
それにしても、完全に「ひと」やねv-290
悟天ちんは、またセレブ?フェザーベットとは・・・
私も寝てみたい・・・もし泊まりにいったら一緒に寝させてもらいたい(p≧∀≦q)〃

名前: nenne [Edit] 2007-11-25 08:12

人間みたい!

いいな~♪
一緒に寝てんねんな~。

うちは2Fは禁止にしてるから一緒に寝るときは私が休日前とかリビングのソファーでね。
やっぱ暖かくって気持ちいいよね~。

悟天くんは動かず朝まで???
マフィアはやっぱ何度か動きますね~。
途中おしっこ行っても私が起きるまでは私を起こさずに一緒に寝てます。

フェザーベッドか~。
贅沢だよ~☆

名前: kakko [Edit] 2007-11-25 13:21

★ぷぷえ
あ、旦那な、最近はソファーやなくて、地べたやでヾ(>▽<)o
ホットカーペットで寝てるわ~(アホやろ)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
旦那が犬・・・ええな~~それ!


★nenneちゃん
毛布食べる~~~!?
それは紫音より凄いな!
毛布より他に齧るの入れといたらどう??たいくつなんかな?美味しいンかな?
それか、毛布じゃなくてぬくいベッドとか。

修行!チャチャちゃんを立派な人間にさせてもらいますわ(*≧m≦*)
そうやろ~ちゃんと布団かぶって寝る犬ってどうよ!ヾ(≧▽≦)ノ
まるで人間。2頭とも嫌がらんと大人しいで~
悟天はこのフェザーベッドよりあたしの布団の中のほうが好きみたいやわ(^▽^;) 
ワンコと並んで寝るのって結構幸せやで!
ホンマ一回泊まりにきて経験して欲しいわ~~♪

★kakkkoさん
前は毛だらけになるから禁止やったけど、もう慣れたわ
やっぱり自分のゲージよりあたしと一緒に寝るほうがいいんかな?!
うーん、多分このままやと・・・
途中、あたしがトイレ行く時に見るけど、同じ所で寝てるもん^^
紫音はあたしの足元とか来てるけどな(^-^;

贅沢品やのにあまり普段は乗らん・・・
ソファーの方がすき見たいやわ、ホンマええベッドやのに、使わんなんて、それこそ、贅沢やな~

名前: チチ [Edit] 2007-11-25 17:54

悟天くんと紫音ちゃんはチチさんたちと一緒に寝るんですね♪
毛布も被って人間みたい☆
朝までちゃんと毛布被ってるんですか?私より寝相いいですね。(笑)
ラビーは毛布やブランケットを被せたら、そのうち遊んで破って食べます。。

紫音ちゃんのあくび・・・口もすごいけど、目が怖い・・・(笑)
そんなに大きく口開けたらあご外れるよ~!

名前: ラビ姉 [Edit] 2007-11-26 00:12

★ラビ姉ちゃん
何故か、寝ようと寝室行こうとすると、付いてくる・・・(^-^;
最初は毛だらけになるから嫌だったけど、慣れちゃって。
でも、なんやかんや言っても、紫音は朝になるとあたしの上乗ってるし、┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
寝るときは幸せなんだけどね

寝相いいで~~!悟天ちん。
ラビ姉ちゃんは夜中暴れるんか~?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
若い証拠や! あららラビーちゃん遊んで食べる(^。^;)
他にも食べる子っているけど、なんでかな?たいくつ?
遊ぶ物と勘違いしてるんやろうね、きっと

あくび、最高のショットでしょ^^
目が恐いって言うより、ないやん!ヾ(≧▽≦)ノ

名前: チチ [Edit] 2007-11-26 10:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)