ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
うそやろ~~~~!


こうなる前に気付かないあたしもアホやけど・・・

PCしてて気付かない・・・・(-_-;)


振り返ったら・・・・・

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


「ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!、(≧◇≦)エーーー!」


やばい


すかさず逃げようとする紫音


怒られる


(;`O´)oコラー!
紫音! あんたか~~!
避難


なに、机の下隠れてんねん!!( #` ¬´#) ノ


移動


移動しても一緒やーーーー!!“(`(エ)´)ノ彡

・・・っていうかいつまで咥えてんねん

汗


悟天も、ちゃんと教えてや~~


そや

(; ̄ー ̄)...ン?


なんや、その

白いのは・・・・

白いの







今回やられたのは・・・そう、肉球クッションです・・・


紫音が悟天に、あそぼ~や~!ってクッション咥えて、チョッカイかけたみたいで

それで、引っ張り合いに発展したみたいです・・・・

あ~、やっぱりまだ、我が家は手術とはおさらば出来そうにありません

紫音に布物はご法度だけど、今度こそは!!と思ってたのに~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。



いつになったら直るのだろう・・・;;

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

チチの意外な面(*^.^*)エヘッ

寝姿シリーズおまけ編+久々のトッピング

comment iconコメント ( 9 )

こんばんは。

紫音ちゃん、やっちゃいましたねぇ^^;見つかった時の顔がなんだかすごい人間臭くてビックリです。せっかくのかわいい肉球クッションが・・・
って悟天くんも!!
チチさんの苦労を省みず、「にぎやかでいいナァ~」なんてちょっと思ってしまいました、ごめんなさい。
かまってほしかったのかな?退屈だったのでしょうか
いけないことには違いないのだけれど、やっぱりなんだかいじらしいですね^^

名前: クロ [Edit] 2007-12-01 01:25

わぁ~!!また派手に綿が散乱しちゃってますね~(≧∇≦)
紫音ちゃんの、あかんことしてもぉ~た~!って顔がラビーとそっくり(*≧m≦*)
ラビーも布物はご法度ですが、紫音ちゃんと一つ違うのは、
綿を抜いたらすぐ食べて、散らかさずに全て食べてしまうことですね。。
これ手術できるんですか~?!ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
うちだと、手遅れになることが多いです(笑)

名前: ラビ姉 [Edit] 2007-12-01 01:31

苦労して手に入れた肉球クッション。。。
なんて事すんねんヽ(`Д´#)ノ紫音ちん!
パパさんの安眠に必要な大事な大事なクッションやったのになぁ~(。-∀-)ニヒ♪

この状態なら再起不能やろ~(-_-;)
そういう我が家の樹里もブタさんを夜には病院送りにしてました(´;ω;`)ウゥゥ

悟天ちんも共犯やなぁ~( *- -)----C<T-T)タイホッ!

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-12-01 08:10

ご無沙汰で~す♪
最近いろいろあってブログさぼりまくりです(^-^;)

もう紫音ちゃんのバレた!!の顔が面白すぎる~!!
怒られるのわかってるのに、やっちゃうんですよね☆
紫音ちゃんだけかと思ったら悟天くんもちゃんと口に証拠が!!

しかしこのクッションの手術は大変そう(^-^;)

名前: うわのそら [Edit] 2007-12-01 18:18

ミクシィの方にララちゃんが亡くなった理由と日にちを書いてあるから見て。

名前: モモママ [Edit] 2007-12-01 20:29

★クロさん
確かににぎやかです(^^;;
私も怒りながら「またか・・・」って諦めてカメラ撮ってるしね~
(*^^*ゞ
紫音の顔面白いでしょ^^  ホントあの顔で机の下にダッシュするんですよ
はい、かなり退屈してたみたいです
リース作っていてほったらかしにしていたんで(^^;;
2頭で引っ張り合いという遊びを見つけてしまいました・・・


★ラビ姉ちゃん
(≧◇≦)エーーー!ラビちゃんすぐに食べるの?綿を??!!
ま~うちもほっておけば布は食べるけど・・・・(-_-;)
綿は食べないわ~。それはすごな~
手術?
なんとかやるぞ、私は!どんなに破壊されても直して見せるわ~


★ぷぷえっち
ホンマホンマ、パパの大事な安眠まくら・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
再起不能にはせーへんで~~~!意地でも復活させてやる!

Σ(^∇^;)えええええ~、豚さん早速かいな~(@゜Д゜@;)あらら

そうそう、悟天ちんの口見てびっくりやわ!証拠残ってるし・・・
プププッ (*^m^)o==3


★そらちゃん
そらちゃんゴメンネ、コメントしてなかったけど見てたよ
仕事いろいろあったの知ってるよ。
大変やったね。そしてまいちゃんも・・・
またそっちに書きに行くね

紫音はあたしが「ああ~!」って言うと、ダッシュで逃げます
悪い事知ってやる子なんで、かなりの知能犯です。頭はいいらしい・・・(^^;;
悟天の白いのには笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント、ずっとくっついてるねんもん~


★モモママ
みたよ~。ありがとう~♪

名前: チチ [Edit] 2007-12-02 01:07

ハハハハハ・・・・やっちゃいましたね~~
悟天くんの「白いの」の写真、思わず一人で「ブフッ」って笑っちゃいましたよ。
PCのコードが外れてるよーー
・・・それで惨状に気が付いたのかな
紫音ちゃん、分かっているけど止められないってとこですか・・

名前: 緋佳 [Edit] 2007-12-03 12:02

ひえ~~~

悪いってわかっててやるのかやってから悪いって思うのか・・・。
でもなんだか怒れないんだよね~(笑)
共犯か~。
引っ張りっこだとすぐに破壊されそうだよね~。

名前: kakko [Edit] 2007-12-03 18:02

★緋佳さん
最初何付いてるのかわからなかった!
で、よーくみると・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!ってかんじでした~
まさか、かなり鈍いあたしでも、目の前でやられてたらわかりますよ~~(^▽^;)
これは、もう一個のほう。この時はだれもこの部屋に居なくて私はダイニングの方・・・ダイニングのパソコン椅子からは見えないのよ~~椅子の上に立ち上がらないとね(^-^;


★kakkoさん
少しの破れようなら怒るわ~けど・・・ここまでやられたら
怒りようがないほど、あきれた・・・
悟天も一緒にひっぱってたとは・・・・(-_-;)

名前: チチ [Edit] 2007-12-03 21:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)