風邪引いて薬飲んで運転したら「アカン」と再確認したチチでした・・・眠気が襲った
あ~こわ


昨日は1年ぶりに紫音のママと姉妹、悟天にしたら妻と娘に会ってきました

生後6ヶ月に会ったきりなんで、どうなってるか楽しみでした
まずは紫音のお母さんのおうちに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


もう~紫音ったら、またお決まりのポーズ♪

紫音ママ

って思った人いませんか~ 
実は紫音のお母さん

顔も似てるけどポーズも一緒なんて  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
微笑ましく並んでるように見えるけど、じつはこれかなり強烈なバトルの後・・・
紫音は、普段他の犬に喧嘩売ったり、怒ってバトルなんてことありえへん。それやのに、モモちゃんには吠えてすごい顔して怒って喧嘩してた

(; ̄ー ̄)...ンなんでかな~ 
6ヶ月の時に会った時も、お母さんに匂いかがれて尻尾丸めて逃げてたし~(^。^;)
覚えてはいないんやろうね。でもホンマにこのガウガウにはびっくりやわ!
でも、なぜモモちゃんがすごく気になり並んでる( ̄∇ ̄;)

親子

お水をねだり
水

詰め詰め

去勢後、メス犬に乗る事のなくなった悟天




が・・・


が・・・



父と娘

ヾ(・・;)ォィォィ     

もちろん奥様にもちゃっかりと乗ってらっしゃいましたわ ( ̄∇ ̄;)

悟天&紫音 374


みんな集まり「深北緑地ドッグラン」へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

始めてきたけど、水遊びも出来るしすごくいい所やったわ
海広と違って日陰もあるし~

どれ?

うちのパパも息子も写真見て「悟天」やと思ったくらい似すぎ~~~!!

悟天?

ディアナ

娘のイブ
やっぱりこの子も悟天に似てる~

イヴ


で、紫音とそっくりなこの方

モモちゃん

紫音が顔のところだけが茶色い理由分かりました
ママも顔のところ茶色かったンや~~。色が全体的に紫音より白いから目立たんかっただけやねんや
じゃ、やっぱり紫音は全部ままの遺伝子もらったんやね~^^


お決まりの「ボールあご乗せカエル足」ポーズ

ポーズ

皆が水場で遊んでようが何しようが・・・
マイペースなお2人ですわ~(^。^;)

ちゃんと日陰で休憩中・・・・

マイペース

みんなウエーブ健在だ~~!

ウエーブ

同じ名前で読んでるのでびっくり!

シオンちゃん

最後は皆で記念撮影

悟天’Sふぁみりー

端から
父と娘1
悟天と紫音
ディアナ&モモ
みんな参加でハイ(^-^")/チーズ

ラブ軍団

黒と白の合同写真撮るのって難しいね
日陰だと黒が・・・ひなたでは白とび・・・(>_<)

移動シャンプー・・・犬の床屋さん

わんこグッズ購入

comment iconコメント ( 7 )

昨日はお疲れ~
紫音が凄くモモに似ててビックリ!
ディアナも悟天君に似てるし「笑」
久々に姉妹に会ったけど、ほんま可愛いv-10
今度、またオフ会しよう!

名前: モモママ [Edit] 2007-10-19 11:45

似てる~!!!

紫音ちゃん本当にママにそっくりだね~!!!
悟天君の娘さんたちもそっくり♪
ビックリしてますよ~!

名前: kakko [Edit] 2007-10-19 16:33

モモママ>
ホント、久しく見ない間にモモちゃんの顔ハッキリ覚えてなくて、昨日会った時には似すぎてびっくりしたよ
うちの子、これ誰やと思う?って普通に見せたら
「悟天やん」やって~プププッ (*^m^)o==3
ホンマに照すぎです^^
今度はルークやさくら、さんごも参加できるといいな

kakkoさん>
でしょ、でしょ!あたしも会うまでココまで似てるとは思わんかったわ~
やっぱり親子ってわかるよね
マフィアも大きくなって誰に似るンかな?

名前: チチ [Edit] 2007-10-19 22:21

一緒に遊んでくれてありがとう♪
やっぱり、親子やな~!
似てるポイントが多数あったわ~(*^_^*)

早く、風邪なおしや~!
いっぱい食べていっぱい寝るのが一番だよ~♪

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-10-20 00:36

ぷぷえさん>
風邪な~、帰ってきて悪化、そして昨日も寝てた。
今日は熱が下がったけど、咳、鼻が出る~~
なかなかよくならんわ
ご飯はいっぱい食べてるよ
はやく元気になってワンズたちと遊びにいかなね^^

名前: チチ [Edit] 2007-10-20 14:31

うひょー・・・

ご家族オフって感じで・・とっても楽しそう(*^_^*)
ショップで売れ残っていたわん子には 絶対に無理な集まりなので、とっても羨ましいです。
それにしても 血はあらそえないって言いますが、親子とっても良く似ているわ(*^_^*)
みんなが元気で成長しているのが 何よりの喜びですね。

名前: まこたくママ [Edit] 2007-10-20 21:17

ほんまにママ似やな、紫音ちゃんv-407
悟天くんとディアナちゃんもそっくり
カラーしてなかったら、見分けつかへんわ・・・v-356
にぎやかいオフ会やったんやろね。
楽しそうv-342

名前: nenne [Edit] 2007-10-21 00:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)