レナが上に行きたそうに、私のそばで待機してるので
負けてしまった・・・
レナは悟天が好きです^^

で、上にやってきたぞ~~!


レナ・・・「あれ?悟天は?」

レナ

こないでね

レナは紫音が嫌いです・・・(^▽^;) 


やるんか

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



いきたい

と、言う事で来て貰いました、悟天ちんに。


 『来い!悟天!』 






で、こんな風に・・・

ロンリー紫音

ロンリー紫音2

 『そして一人に・・・』 






一人ぼっちのしおんちゃん・・・・
ちょっと、かわいそうです(^-^;

なので、入れてあげました・・・・

だけど・・・・甘い顔をすると・・・・




結局・・・やっぱりこうなる(ーー;)


 『だから嫌なのよ(ーー;)』 






紫音は遊びたいだけなんだけど、激しすぎるからレナが嫌がっちゃって。

一度植えつけられたイメージはなかなか崩れず、レナは紫音が強暴だ!と思ってるみたいで、近づいてもいやがるように・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


紫音が優しく出来るのはいつの事かな・・・・(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いつもポチしてくれてありがとう♪


ボール救出&頭隠して尻隠さず

やっぱり飼い主に似る?と、ネタ提供コンビ

comment iconコメント ( 6 )

レナちゃん見てたら、先代のゴンちゃんを思い出すわ~!
それにしても、紫音なら飛び越えられそうなのにね。。。

いつでもどこでも悟天と一緒だから、ロンリーは辛いんだね。

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-12-04 23:33

ロンリー紫音ちゃん

紫音ちゃんのロンリーぶり・・・思わず吹きだした・・・(紫音ちゃん、ごめんよぉ)
だって、チラチラ、チチちゃん(?)を見て寂しそうさしぐさしてるのに、ママは笑ってるし (((*≧艸≦)ププ…ッ

遊びにこれなかった日の分も一気に楽しませてもらったで~
焼き芋、おいしそうやわ~(ほっこりしたの食べたいなぁ)

名前: nenne [Edit] 2007-12-05 21:31

ぐひゃぐひゃひゃぁ~~~~v-63

わらっちゃぁ気の毒やけど。。。悟天くんが行っちゃってからの
紫音ちゃんの表情!!!もうサイコ~~~♪♪♪
『何でよぉ~!何で悟天だけぇ?!?!』って、しゃべってるみたい~~~
か~わいいなぁ~~~♪♪♪

きっとウチのごまも、紫音ちゃんと同じ風に思ってるんやろうな。。。
遊びたいだけやのに、どうにも激しくて。。。引かれてしまう。。。v-12
本人に悪気はないんやけど。。。どうにもねぇ~~~~v-292

返信メールは届きましたでしょうか???

名前: あずき [Edit] 2007-12-05 22:36

★ぷぷえっち
今度ゴンちゃんの写真見せてな
悟天の方がどんくさいのにこういうのは出来る
反対に、紫音のほうが活発やのに、以外に出来ない^^

寂しいんじゃなくて、実はボール欲しかっただけかも?!

★nenneちゃん
え、あたし笑ってた?(*^^*ゞ
だって、あの_・)チラ見がおもしろいねんもん♪
さかのぼって読んでくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
neneちゃんとこはお芋さんもつくってるんちゃうの?
なんか、全部つくってそうやから^^

名前: チチ [Edit] 2007-12-05 22:42

★あずきちゃん
ね、かわいそうやけど面白いでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって、ホンマにこの2頭のガウガウ大変(-_-;)
お義母さん所のわんこやし、怪我させらた大変やし
悟天は監視員のように「わんわん」吠えるし~~(^-^;
あら、ごまぽんもそうやったんや!
今度、やっと、まめごまコンビに会えるのが楽しみや~~~!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

返信届いたよ、ごめん、返すの忘れてるわ(^-^;

名前: チチ [Edit] 2007-12-05 22:46

紫音ほんとに、肩落としてるやん~かわいそうに、「なんで~?私だけのけ者やん~ク~ン!」みたいやわ~

今度会ったら、又ムギュっと抱きしめてあげるわ~ね。

悟天~パチパチ!!お見事!ジャンプカッコいいよ~惚れ直したわ~チュ!

名前: なるっち [Edit] 2007-12-05 23:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)