ボール投げのコントロールが悪く、どぶ川に落ちた「ピーピーボール」を取るため、長い木を探し、ビニール袋取り付け必死に手を伸ばし取ろうとしたチチです

が、袋が軽すぎてすくえない・・・( ̄□||||!!

なんとか袋に入れようと頑張ってけど無理!そうだ!石を重石がわりにと、探して入れてみた。

お、いい感じ取れそう!とすくい上げに成功、かと重いきや・・・

水も入ってる袋はかなり重たく、ビニールが破れ、見事落下・・・( ̄Д ̄;) ガーン

ギャラリーワンコ(悟天)は吠えるし、もう腹立つ~~~

「こっちも必死にがんばっとんねん!」

そして新たな木を探してるうちに、いつの間にか消えてた・・・


「もう、なくなった!」と言い聞かせ、諦めてボール投げ再開!


で、そろそろ帰ろうと思って、最後の1球

見事落下・・・・ヾ(・・;)

「あ~~最後なんて思って投げんかったらよかった」と後悔( ´△`)

「2個ももったいない!」とばかりに頑張る!

でも、さっきと同じじゃやっぱり無理 o(;△;)o

試しに木を2本使って、箸のようにしてみた

(≧◇≦)エーーー!

簡単に取れたやん!!!Σ(・口・)

今まで必死に頑張ってたあたしはなんやったんやーーーーー!

ま、取れてよかった  C=(^◇^ ; ホッ!



それでは、今日のわんこだよ~usa2o.gif




おこた大好きな悟天

(o ̄∀ ̄)ノ”はい!  これこそ  「頭隠して尻隠さず」
いつも、上半身がこたつに・・・・顔熱いやろうに、なんでかな~?

頭隠して・・・

めくってみたら・・・

居た!

爆睡!

爆睡・・・



そして・・・・・


もう一匹白いのはというと・・・・






のど枕です・・・・(*≧m≦*)ププッ


のど枕

のど枕


みんなのポチが励みになっています
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

なるが遊びに来た!

レナ(ヨーキー)VSしおん(ラブラドール) 動画!

comment iconコメント ( 6 )

いや~ん。悟天くんったら…(笑)
この姿どっかで見た事ある?
なんて思って記憶をたどって確認したら…
ビックリしました!モモママさん家の仔と親子だったんですね~!!
やっぱり親子って似るんですね(笑)
紫音ちゃんは旦那さまにベッタリなんですね~。かわいいわぁ~!
ぼすおも こんな感じです(笑)

名前: Cちゃん [Edit] 2007-12-06 08:53

コタツの中のこもった匂いが落ち着くんかな?
うちもコタツにしたいねんけど、絶対動けなくなるやん!
だから、出せない(^^ゞ

紫音はいつも旦那さまにべったりやなぁ~♪
のどに体重かけて絞め殺さんようになぁ~(。-∀-)ニヒ♪

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-12-06 09:29

悟天君、おもっきり寝てるや~んv-238
こたつ熱くないのかな~?
夏場なんて、いかに涼しいとこ涼しいとこって探して移動するくせに
ちょっと寒くなったら、今度は暖かいとこ探してるね~

ワンずたちの体温調節機能は、どうゆう仕組みなのか・・・?
う~む。ただ単に熱がり~で 寒がり~なだけ?

それはそうと、↓の悟天君、ジャンプ格好イイね~v-291
男前やわ~v-10

また、寂しそうな紫音ちゃん・・・
また、その後の攻撃的な態度・・・ギャップがあり過ぎ~(笑)
かなりの役者と見た!!
笑っちゃいけないんだろうけど、かなりうけました(爆)

2ワンずとも、いいキャラしてますね~ヽ(°▽、°)ノ

名前: Romi+mama [Edit] 2007-12-06 16:47

旦那さんの事大好きなんわかるわ~
首 首やろ~こんな顎入れにくい所でも、入れたいねんからな~
甘えん坊姫 紫音!

旦那さんも甘えられて、うれしいにゃろな~苦しくても、我慢してるのも想像したら面白いわ~ベストカップルね。♪~

名前: なるっち [Edit] 2007-12-06 19:06

旦那様。

次男君そっくりだね~!っていつも思ってます(笑)

ほんま、悟天君も紫音ちゃんもいいキャラしてるね~♪
それでまた旦那様も天然っぽい???

名前: kakko [Edit] 2007-12-06 23:30

★Cちゃん
あら?知らんかった?私はてっきり知ってると思っていたよ
ブログでこの間もアップしててんけどね~
あたしもこの間、ディアナが頭だけコタツに入れるって聞いて
Σ(^∇^;)一緒や、って思ったわ。面白いね

お、ぼすおくんもパパさんにはこんな感じ?
紫音は誰にでもこんな感じです。ただ私は払いのけるけど、旦那は
そのままで・・・(むつごろうか?!)


★ぷぷえっち
こたつは良いで~!
足がぬくいのがいいよな。しかも、悟天も紫音もコタツの中にいてる時は、なんか広くなった感じ?!^^

旦那は紫音にはむつごろうさんになってます(^-^;
この体勢でも寝る旦那がすごいわ!


★Romi+mama
悟天は頭だけじゃなく、全身入ってるときもあるよ!「悟天おらん!」と思ったらコタツの中とかね(^-^;
冬は猫に変身してます・・・
家わんこは、体温がおかしくなるんやろうな~

あのジャンプは、ちょっと失敗ジャンプ。よく見ると足引っかかってるよ~(*^^*ゞ

そうやねん、泣いてて可哀想やな~と思ったのが間違い
ホント賢い子やわ(^-^;

2頭いててもこうも違うし、この子らのキャラが面白すぎ!
もう、飼い主でさえおもろいもん~ヾ(>▽<)o


★なるっち
パパはホンマ甘いし優しいからな~
とにかく、どこか触れていたいんやろうね。ホント甘えん坊とはこういうのをいうのかな。
我が家の唯一の女の子やからね~
娘みたいに勘違いしてるんちゃうか~
アホやわ!ヾ(≧▽≦)ノ


★kakkoさん
ホント、見た人なら分かる、このそっくりさ!!見事、丸写しでしょ
100人おっても誰が親かすぐ分かるよな~(^▽^;)

パパはのんびりマイペース型。で、紫音にはむちゃ甘いむつごろう・・・(^-^;

名前: チチ [Edit] 2007-12-07 14:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)