なるが来た

あんた、もう、早速ボール咥えてー、早いな~(^▽^;)

で、ボール何個咥えてるねん!(ーー;)

3つは咥えてるな・・・


じゃ、ちょっとごあいさつ♪

久々の濃厚挨拶(^-^;


なるに赤い服あげたので変わりに何故か、なるの服着せられたーーー!!

悟天は服着せられると・・・のたうちまわる~~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ


のたうちまわる


興奮のあまり・・・・

放尿(-_-;)

アチャ・・・(ノ_< ;)


遊びをせがむ2頭・・・

ボール投げ


なるのママ大好きな2頭。

いっぱいいっぱい遊んでくれるもんね♪

あたしの所には一切来ません(^-^;  ま、カメラマンやし~(いい訳・・・)

モモちゃん


ボールかもん!

なんで、あんたが張り切ってるねん!

取った!


決して自分では取り返せないので(^。^;)

「取ってください」と甘えます  ( なんか、マヌケ面やな・・・) 

訴える・・・


横取り


返し

なる、いっぱいボール持ってるやん・・・(ーー;)
何個咥えたら気がすむねん!

「悟天のボール咥えたら~♪」 って言いそうやな(^▽^;)

やった

取り返してもらった悟天

(すみませんけど、なるっち、なんか、この服ダサいんですけど・・・(^-^;


やった2


紫音ちんも、なるっちに甘えまくります(@⌒ο⌒@)b


ね~


あそんで

やっぱり、スキンシップの好きな子です(*^▽^*)

あまえる

しゅき~♪

ま~、性格はかわいいねんよな~♪


ぎゅ~

あ、いいね~♪紫音ちゃん

ギュウ


苦じぃ~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





あたしのオカン


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
家政婦は見た!状態やん!


4つ咥え!


どう関係あるの・・・( ̄∇ ̄;) しかも・・・特大の4つやん!( ゜Д゜)

それに・・・・
あんた、いつでも4つ5つは咥えてるやん!!d( ̄  ̄) 


今日はいっぱい遊んでもらって良かったね。楽しかったね

またおいでな~

またきたるわ


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすが、総長~~

迫力満点♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ



こうしてなる総長が去っていった





いっぱい遊んだから、もう散歩行かんでええやろ?!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
いつもクリックありがとう♪


結局何の話や(^-^;

ボール救出&頭隠して尻隠さず

comment iconコメント ( 7 )

こんばんわ~。
写真がとってもきれいですね!
デジイチはワンコの表情が生き生きと表現できるから、
撮るのがとってもたのしいですよね~。
それにしても、台本がいいのか、俳優&女優がいいのか、
いつもストーリーが楽しすぎます!
すばらしい演技力だし、スカウトされそうです。

名前: バンフママ [Edit] 2007-12-07 18:53

ギャハハハハッハ~~~~~~~~
いつもながら、感心しますわ~ストーリーが、完璧すぎますわ~~♪

面白すぎ!!脚本家やな~チチさんは~

最後のなるの台詞もお見事!!

しましま服悟天似合ってるよ~♪

名前: なるっち [Edit] 2007-12-07 21:33

外遊びも寒くなったから、お家の中で遊べるのは最高だね♪
ましてやなるちゃん相手だったら、さぞかし悟天も
『ボール、ボール』って吠えたやろうな(笑)

紫音は、どんどん可愛い女の子に変身していってるよね~♪

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-12-07 22:11

逢いたいよ~!

なるちゃん逢いたいわ~♪
ムッチャおもろそうやもん☆
悟天君の乗っかってる姿も見たい(笑)
ぎゅ~の紫音ちゃんかつらかぶってるかと思ったよ(爆)

名前: kakko [Edit] 2007-12-07 22:13

こんにちは♪
最近読み逃げばっかりでゴメンナサイ。
久々に書き込みです(^0^)

悟天くんの”おこた”の姿。メイもほんと一緒です(^^;)
初めは頭、だんだん体を起用に入れていき
最後にはすっぽり!おまけに中で伸びてます・・・・。
メイが入ると慌ててスイッチOFF!
私たちが冷えてくるので2人でメイに足をひっつけたりしてるんですよ(^^)
ずーっとメイが入っていると温かいんです。臭いは・・・・(><;)


あと、いつも旦那と2人で「”デジイチ”いいな~・・・・・。」と言ってます。以前黒ラブの写真の写りの違いがわからなかった私・・・。
チチさんの写真で実感しました。
いい表情、一瞬の動きが残せてステキですね☆

2人で「いいなぁ~・・・」「きれいやなぁ~」と言ってますが
この夏に”デジカメ”を買い替えたばかり。また先月にプリンターも買い替えたので・・・・。でもやっぱりいいなぁ~・・・・。

これからも悟天くん、紫音ちゃんの姿、楽しみに見させていただきま~す(^^)/


名前: メイママ [Edit] 2007-12-09 12:20

はじめまして

はじめまして、B.J.crewです

先日は、我がBLOGにお越しくださり
また、いっちゃんの存在を知ってくださりありがとちゃん♪

BLOG拝見させてもらいながら、
チチしゃんのカメラの上手&綺麗さや、記事・動画の充実さなんかに感動です≧▽≦ノノ
そんでもって、2DOGs(親子なんですよNё!?)
めちゃ、かわゆい!
かわゆい!!いっちゃんと同じ位かわゆい!(←オイオイ▼▼;)

今日も明日も2DOGsが元気でありますように☆



URL残してもらってたので、リンクさせてもらっても良いですか?
もし、ご都合悪ければ言ってくださいNё^^

名前: B.J.crew [Edit] 2007-12-09 17:10

★バンフママ
わ~、訪問ありがとう
今すっかりデジイチにはまってます^^楽しいです♪
褒めてくれてありがとう~~。
写真はまだまだだけど、自分で納得してるからいいかな?なんて^^
ははは、役者達もいいけど、私の脚本ですかね~(*^^*ゞ
でも、本当にこんな感じで言ってそうなんですよね~
この3頭、特にそれぞれの個性があるから面白いです!


★なるっち
ホント、いつもみんないいキャラしてるからストーリーが作りやすいわ。でも、本当に私にはこう言ってる様に聞こえるねんよ
犬の心の声が聞こえるのさ!^^
しましま、外には絶対に着て行きません(^-^;


★今回は、なるにいっぱいボール咥えてもらってたから、取られるの少なかったよ。
必殺なる対策は、いっぱい咥えさす事!ヾ(≧▽≦)ノ
ホンマ、紫音やっぱり女の子やな~って感じのする子になってるし
かわいらしいで。食い地張ってるけど・・・(-_-;)
ちょび&樹里もあそびにおいで


★kakko
そう~、会いたい?!
でも、ホンマこのままのキャラやで~~((o(>▽<)o))
総長並に恐いねんけど、悟天も紫音も慕ってるねん。
紫音なんか特に!リーダーって思ってるのかな?
なるの後に続け~とばかりに、後を追っかけるよいつも。
やっぱりなるはボス格やわ
今度会えるの楽しみやねv(*'-^*)bぶいっ♪


★メイママ
書き込みありがとう~~♪
おこた、一緒なんや!
そうそう、たまに、「悟天どこいった?」って探すと、めくると居たりね。うちなんて、熱かろうが入ってるからびっくりやわ!
匂いは嗅いでません。想像つくから・・・(^-^;
私もこの夏に買ったばかりやねんけど、どうしても欲しくて欲しくて
で、悟天の歳を考えて購入しました。
いいよ、今度あたしが撮ったげるやん~v(*'-^*)b
今度錦織公園行こうと思ってるし、そんときでも誘うし~(*^▽^*)
機会があればいつでも撮るよ。あたしでよかったらね
楽しみにしてくれて本当にありがとう。
パパさんにもよろしくね


★B.J.crew さん
わざわざ来てくださってありがとうございます
いっちゃんみたいな子が居る事あまり知りませんでした
それと、同時に「あ~この子も頑張ってるんだ!一生懸命生きているんだ、と感銘しました」BJさんがいとおしくなる気持ちすごくよく、わかりました。

Σ(^∇^;)えええええ~、あたしのブログで感動ですか~?
それは、ナイナイ(^▽^* Ξ *^▽^)
ただの自分のアホさらしてるだけのブログです、本当に_(^^;)ゞ
可愛いって言ってくれてありがとう♪私は面白くて可愛い、って思います~^^

もちろんリンク喜んで!こちらもさせてくださいね!

名前: チチ [Edit] 2007-12-09 18:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なるちゃんが遊びにきたよ

紫音ちゃんなんか、かわいい♪ なるはどこいった? 居た! なるのママにいっぱい遊んでもらったね なるの動きってホンマ激しいというか、常に動いてるっていうか・・・(^-^; 可愛いお顔もあるんやけどな~^^ 物陰から覗く

trackback avaterMy Lab Photo Gallery

2007-12-27 13:12