我が家にやってきて3日目。

たかが3日されど3日!



まずは、家での風太



さすがプードルの血!って思うほど
ピョンピョン走り回り飛びまくる~~!

身軽!


ソファーを飛び回る


ソファーを飛び回る2

サークルまで飛び越えてしまって、早速、屋根注文しましたσ(^◇^;)


たまにはお座り^^


さすがに、あたしでも初日は優しかったのよ~~~(* ̄∇ ̄*)

だって、飼い主と離れ離れになってどのくらい放浪してたのか分からないけど
不安な日々を過ごし、そして知らない場所に連れて行かれた・・・


そして、我が家に来ていきなり、恐い思いしてはね・・

・・・恐い思いってどんだけあたしが恐ろしい人やねん
すっごい鬼ばば~みたいやないの。(^-^;


だから、初日は落ち着くまで好きなようにさせ、マーキングにも普通に対処。
素直に甘えさせ、相手してあげる。

「しばらくは、ここの家にいるんだよ。慣れて行こうね」と。


次の日、夜中考えてた。どうするか?
中々寝られへんかったわ~(;^_^A



さ、朝だ!今日からトイレトレーニング開始やで~~!

急遽作ったトイレ

シートですることを知らないような風太。
朝、サークルから出して、即効ここに。サークル内では一切しないので溜まってるはず。


トイレトレーニング


「おしっこ~、おしっこ~」(我が家ではワンツーではなくおしっこ!)


トイレトレーニング


チーズを手に・・・



見てるとしないので、隠れて陰からこっそりみてた。

少し鳴いたが、した!!

風太、偉いぞ~~~!!

あまりにの嬉しさに写真撮るのわすれた(f´▽`)エヘヘ



でも、その後、そのシートでせず、いつも引いてあるシートの上でした。
ガクっ・・・なんやねん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

で、その後はリビングの机のそば・・・

1日やそこらで出来るとは思ってないで~。


・・・ウンチまで・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





気長にね(^_^;)




散歩の時間!

小型犬って散歩少しでいいんじゃないの?と思っていたが大間違い!

とにかく体力ありあまってる!

ボール遊び


走る!

ボール遊び大好き!レトリーブまでしちゃってくれる!

レトリーブ!

楽しそう♪



ありゃりゃ~~風太・・・砂だらけ・・・


砂だらけだ~~


小型犬にこんなことしてもいいのかしら?!
しかも、砂だらけにしてしまっても・・・( ̄~ ̄;) ウーン


そして、ハーネスもぶっ壊れました (^◇^;)


もっと、投げて~


でも、笑顔なんだもん~~♪楽しそうなんだもん~~♪



なんどもなんどもレトリーブ!こういう遊びをしていたのかもね


と、楽しそうな事ばかりに見えるが、色々あるのよ~



それは、また後日~




ね~ね~、ところで、風太ってとってもかわいいお顔してるでしょ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー




追加! 忘れてた~~!

風太はred-stringさんからの預かりワンコです(>▽<;;

レッドストリング


預かり5日目

僕「風太」です!よろしくね

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)