土曜日、またまた我が家が大変な事になっておりました

10頭の犬にもみくちゃにされてました~

初めて遊びに来てくれたのは

ドン&ロビン ドン母さんです。遠い所から、来てくれました

あとは、いつものメンバー。ぷぷえさん、ノエルママ、クズル母さん

ラブ8頭に、保護犬2頭。

久しぶりの大勢わんこにテンヤワンヤ。

みんな、放尿しまくり~~~。

脱糞までしたのは誰や~~!ヾ(ーー )ォィ




座るとこんな事に・・・



群がる獣



つぎからつぎへと入れ替わり立ち代り、顔中舐められ襲われる・・・


ご愁傷<


あたしは恐ろしくて座れません( ゜_゜;)



ラブにまみれたい方、襲われたい方はどうぞ我が家へお越しください~♪
ムツゴロウ気分が味わえます

(≧ω≦)b



相変わらず、悟天はマイペース。
ワンコがたくさんいようが、何しようが、一人ボール遊び。

一人遊び


悟天って、一頭飼いの方がよかったのかもね(^。^;)

ボールで遊んでる時は目がきらきらしてるで~


紫音、樹里の匂いかぎすぎや~


かぎすぎ


風太は風太で、こんな大きなワンコたくさんでも、まったく動じず!
同じように走り回り、みんなに挨拶。

そして、ちょびにマウントを・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ロックオン


大きな犬相手に、いい度胸じゃないか!

ちょびが怒ってもやめないし、しつこいんで、ゲージに
||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!




気合入れて、記念撮影に望む人。
(その頭で外でも歩く。恥ずかしいからやめてくれ…)


バカボンのパパか?!


移動



やっぱり繋がず並ばせるのは難しい~~!


で、柵利用で、こんな風に。



挟まれる~



あ!紫音ちゃん、かわいいお顔が~~~!・・・(≧m≦)ぷっ!


さらに



やっぱり、紫音はおもろい~~((o(>▽<)o))




風太も参加



風太も、たじろぐ事なく、参加しようとする

この子、大型犬と暮らしてたんじゃ?と思わせる感じ。



これで、どうだ!

全員集合


ノエルちん、おやつ待たせすぎて、あっちむいちゃってます。(^-^;




そして、おやつの時は飛んでくるけど
最初から最後まで、一人、ボール命の悟天ちゃんでした

IMG_0249

IMG_0251

IMG_0270




あんた、絶対「B型」やろ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー


たくさんポチしてくれて、ありがとうございます!



40匹 9月末 殺処分 兵庫 SOSの件、こちらで詳しく報告してくれています

かわいいもん うまいもん
http://ameblo.jp/hiroyu820/

全員、ラブラドールmixです

どうか一時預かり、里親のお申し出よろしくお願いいたします


久々のドッグラン!

これでいいのか?!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)