わ~、やばい!
なんだか、いつもよりたくさんの人が見に来てくれてるから更新しないといけない状況になってしまってる・・・

あたしのブログなんて、ただのアホブログやのに。どないしょ~
これって、かなり緊張~~(´ー`;)ゞ


imgdfb7f07dzikezj.gif



これから、ワンコの季節だ~~!

やっと昼間でも遊べる季節になってきた。
特に、大型犬やラブラドールは暑いの苦手。
まして、黒い子は・・・

で、土曜日、「今日はちょっと涼しいんちゃう??」ってことで
3ヶ月ぶりの「海とのふれあい広場」に行ってきました

風太とは初のドッグラン!

風太どうするかなぁ?“喜んでくれるかな?と
o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

車降りて、身構える。
うちの2頭とも引っ張るのが目に見えてるから、「待て!」と言いながら気合入れる。

いくら小型犬でも、風太はうろちょろするから、紐が絡まるわ、うちの子らはひっぱるわ・・・

そんな時、入り口で黒ラブちゃん発見!!

挨拶しに行くと

「悟天君と紫音ちゃん」と言われた!


(゜∇゜ ;)エッ!?誰?なんで知ってるん?と頭の中「???」


「いつも、ブログ見てます」「風太君かいるから分かりました」と。

ひえ~!世の中狭い!っていうか、あたしってどこで見られてるかわからんやん
そういえば、近所でもあたしは目立ってるらしい。

か弱き女一人で、黒白の大型犬を軽々と操り、自転車で颯爽と走らせてるのは目立つらしい
全然知らない人が、「あの人知ってる」「よく見る」との事・・・。

わ~、恐いよ~。こりゃ下手な事でけへんやん。どこで何見られてるかわからんわ

なので、改めて身を引き締め、出歩かなアカンな、って思いました

でもでも、ブログ見ています!って言われてとっても嬉しい気持ちになった(f´▽`)エヘヘ




久しぶりのドッグラン、かなり変わってた。
シャープの建物がかなり広場に侵入。
変な斜面出来てるし、草も長くなってるし、フリーと、小型犬用なのに、
フリーに「ミニピン」「ダックス」とか小型犬がうじゃうじゃと・・・

(゜ロ゜;)エェッ!?こんな所に大型犬投入してもいいんかい?!
「恐い~~~!」
ぶつかって骨でも折ったら・・・と、怪我でもさせたら・・・とか
ぐるぐるめぐる。

でも、それが嫌な人なら「小型犬スペースに入れてるだろうし…、ってことはOKな人?」
とか色々考えながら、恐る恐る入る。


入っても、すぐにはリードはずせませんでした
少し様子を見て、大丈夫そうなこと確認。

すでに、うちのアホ悟天が「ボール投げろ!」と要求。
それを聞いて紫音も要求。

もう~、最近、悟天我がまま度が増してきてるんちゃう?マジでしつけ直し??

そして、風太を放してあげると、

「ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪」とでも言ってるかのように

ダッシュでぐるぐる走り回る!!テンション上がってます(^O^)


わーい



もう、ホント楽しそうで、見ている私も楽しくなりました♪


元気


写真撮ろうにも、ダッシュで中々撮れないほど


ダッシュ



浮かんでる~~ヾ(●´▽`●)ノ


ひゃっほ~


しかも、呼ぶと、すぐさまやって来る。

偉い!賢い!


おいで


完全に自分は
風太って覚えたよ!



ただ、こんな時は絶対戻ってこない・・・(-_-;)


お気に入りの女の子を見つけると、追い掛け回す。


あそぼ


やめて~


嫌がってるのでやめましょう…と、強制抱っこ!


追い掛け回したバチが当たったのか(?!)大きなワンコに気に入られてしまった風太。


ビビル


体当たりされながら、飛びつかれながら・・・
あまりの体格差に、さすがにチチさん、冷や冷やもん・・・(;゚ρ゚A``

「風太!逃げておいで!」と心の中で叫ぶ。

でも、逃げても逃げても体当たりしてきて逃げられない~~~;;


よだれバッチリ、付けられてます

よだれ


最終的に風太は逃げ切れない、もうやめてください!と
仰向けで動かず、降参ポーズ!

遊ばれる


風太、犬社会の事もちゃんと知ってる。
ホント、かしこい!感心した!!オオー!!w(゚o゚=)w

その隙に風太を抱き上げ「恐かったねぇ~、がんばったなぁ~」と抱っこ
でも、しばらくすると、また走り回ってしまう~~。すごい体力!




いろんな人に懐き、いろんなワンコへご挨拶して渡り歩いてました。
どんなワンコに対しても、友好的な風太です
見ていて安心できました


わんこにご挨拶




このポーズがあってこその、紫音ちゃん
あとちょっとだけ、ダイエット、頑張ろうねぇ

ポーズも健在



そして、やっぱりこの方、一人遊び中・・・(^-^;

カミカミ


また、今日も主役は「風太」でした・・・(^o^)ゞ





帰りはさすがにヘロヘロ…車でもウツラウツラ・・・
初めて大人しく抱かれてる

ノエルママに

「この子の小型犬らしい姿を初めて見たわ!」

と言われたほど大人しかったです(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バナー

今日で預かり9日目!



地味~~な遊びが好きです♪

ムツゴロウになれる家

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)