\(^O^)/ヤッター

魔裟斗、勝った~~!

K1-MAX 5年ぶりの優勝 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーー♪

ダウン取られた時には、どうなるかと冷や冷やもんやったわ!

でも、よかった。

格闘技大好きなチチは、いつも見てると熱くなる!

やっぱり、魔裟斗かっこいいわぁ♥

それにしても、K1甲子園面白い!

魔裟斗おすすめのHIROYAはさすがに強い!

けれど、あたしが注目したいのは「空手」の日下部君。

やっぱり、息子が空手やってるから、空手の子には頑張ってもらいたいって思う

空手の強さを知らしめて欲しいな。

でも、高校生には見えへんわぁ

考えたら、うちのこう兄ちゃんも、高2。うちのこがこんな所で戦ってたら・・・
っておもうと、興奮しまくりや~~!

う~~、今から年末の『K-1 Dynamite』むっちゃ楽しみ、o(^O^*=*^O^)o ワクワク

総合格闘技の所さん(所ジョージちゃうで)の試合も楽しみ~~!



img79a7f5cbzikbzj.gif



風太に栄養とらす為に手作りのトッピング開始してます

冷蔵庫の残り物(大根、人参、キャベツ、ゴボウ、サツマイモ、)に昨日の晩御飯の残り物(お肉、おくら)入り。


朝の食事




ライン




仲良く一緒に寝れるようになった紫音と風太やけど


仲良し?!


仲良し?!



未だ、風太を寄せ付けないお方・・・



一匹狼


風太を受け入れた?!と思った紫音ちゃん、だけどちょっと、様子が変。


いつもの、紫音ではない。

やっぱりなんか遠慮してるのか、すこし控えめ・・・

大型犬にビクともしない風太に戸惑い気味。

今まではなにをしても、紫音が強かった。

ボールの取り合いにしても、引っ張り合いっこにしても絶対に紫音が勝つ!(^▽^;)
甘えてくる時も、「私、私」攻撃で自分が一番!

でも、風太が来てからは・・・



風太も紫音と性格がすっごく似てる。

天真爛漫な、甘えん坊。カミカミ好きなところ、食い地張ってる所とかもそっくり


しかも、紫音の口からボール奪う!(゜゜;)エエッ

引っ張りも負けてへん!オオー!!w(゚o゚=)w

そして、甘えるのも「僕、僕」で、出遅れてる・・・(・o+) アチャー

なんで、一番じゃなくなってきた紫音ちゃん

ちょっとスネてる気がする今日この頃・・・(^-^;




こんな所でも対抗意識もやしてる!

風太がレッサーパンだの風太君のように2本足で立つのを披露すると



立ち姿



紫音も負け時と



なんか、ちょっとちゃう気がするねんけど・・・( ̄∇ ̄;)




そして、昨日風太を寝かすために寝床整えてあげると




(゜ロ゜;)エェッ!?


エエ?!


これには、マジでびっくりした!!!


そこ、紫音の場所ちゃうやん!って言っても、うごかない~~( ´△`)


場所違いますが・・・



あんたのは、隣のゲージやろ。
どうみても、ピチピチで寝にくいやろ!って思うねんけど・・・



ここでいい






やっぱり、やきもちかなぁ。(´ー`;)ゞ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

バナー





風太のお問い合わせはred-stringさんまで

バナー




恋人同士か!!

地味~~な遊びが好きです♪

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)