風太君、明日は去勢手術の日。

本当は、私自身で病院へ連れて行く予定だったんだけど

雨の影響で体育祭が3日に延期!なので、Redのメンバーさんにお願いする事に。

最近は中学でも親御さん達がたくさん来てる。

Σ('◇'*)エェッ!?うっそ~!って思ったけど、こう兄ちゃんの時に見に行ったら
椅子座られへんくらいいっぱいで、立ち見もいっぱい!

小学校の場所取りは聞くけど、中学で場所取り、って初めて聞いた!!


でも、小学校の運動会と違って中学校のは面白い!

すでに、大人並みのサイズででかくて走る姿なんて迫力あるし、かっこいい~。
障害物とか見てて面白い。

見ごたえありあり!応援しがいありあり!

あ、そういえば、あたしワンズの為に望遠レンズ買ったなぁ

こんな時の為に役立つなんて!

★息子の為じゃなく、犬の為に買った!っていうのがミソ(>▽<;;


よっしゃ、たまには子供の写真でも撮ったろか~(○゜ε^○)v





ライン








なんか、RedのHPに出てる「風太」の写真とえらく違うように思う…


(^_^;)



セットの仕方?

ブラシで梳くだけでは駄目なのか?!

それとも、毛が伸びてきた?!



でも、でも、かわいいけどねぇ♪


風太


IMG_0302


IMG_0304


IMG_0339


IMG_0345



元気いっぱいの風太君

人が大好き!ワンコも大好き!お散歩大好き、走るの大好き、ボール大好き!
おもちゃも大好き!

苦手な物がなく、大好きな事ばかりの風太。

今まで、そんなこともさせてもらえなかったから、すること全部が大好きで楽しくて・・・

そして、寂しがりやのとっても甘えん坊。


座敷犬としてじゃなく、犬らしくいっぱい遊んであげてください
甘えてきたら甘えさせてあげてください。私では甘えさせてやれません。


風太とこれからの人生一緒に歩んでくれませんか?




風太のお問い合わせはred-stringさんまで

バナー









ライン






ある日の晩・・・



TV見てて・・ふと、後ろ振り返ると・・・・






w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 




べったり
(この時は両者まだ起きている)




だた・・・一言!!








 「恋人同士か!!」 







W睡眠<





おまけに、そろって寝てるし・・・





そんな重いの乗せて、よく寝れますなぁ・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

バナー





体育祭!&超キュートな風ちゃん

紫音のやきもち勃発!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)