昨日は次男の体育祭!!


超、超、超!負けず嫌いのうちのかい兄

うちの子は、頭は悪いし、アホやけどスポーツだけは得意で、体使うことは大好きな子。
もちろん走るのも早い。

だけど、自分のタイムより、走るのが早い子がいれば、嫌なのだ

そして負けるのが嫌で、障害物リレーに出た

プライドも高い(^_^;)


でも、さすが障害物でも負けるのはいや。

でも、これって走るのが速いのが勝つって事じゃないねんなァ~





スタート直前


スタート前


スタート!!

さすがにトップで出た!

で、かるがる飛ぶ!


飛んでる~~



しか~~し!!


網はトップだと損なんだ~~!
後ろの方が有利って事を知らなかったらしい・・・(^_^;)

手こずる・・・・

網がネック!



あ~あ、歯が・・・・(^。^;)


歯に網が・・・




で、かなり後方にさがる・・・

必死!


必死で走って、追いつくが!!!


必死!!


焦って、うまく袋を履けず・・・

履けない・・・



すでに遅しと知った途端

)ガーン!!


やる気ゼロに・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

やってられん


で、このまま袋引きずり…ゴールイン


もちろん、ベベ・・・・




あんた、分かりやす~~~!!



だけど、最後までちゃんとせなアカンやん


勝ちたい気持ちもすっごくわかるけど、でも、大事なのはどれだけ頑張ったかやで


勝つための努力とどれだけ必死になったか。

あんたが「たかが障害物競争」でやる気マンマンで必死こいて走ってる姿がむちゃくちゃかっこよかった!


こういう必死な顔見るの大好き!!


だから、来年は走りで勝負し~や。負けても納得するようなもんにねv(*'-^*)b


ビジュアル重視な次男、この必死なぶさいく顔載せたの知ったら怒るやろうなァ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ




img79a7f5cbzikbzj.gif




風ちゃん、去勢無事終了しました


やっぱり病院っておしっこさす為に散歩までしてくれへんねんね。


外少し歩かすと、大量に(1分くらい)放尿・・・・



風ちゃんは、ゲージやサークルではまったくしない。



あ~、やっぱり我慢してたんやね。かわいそうに・・・。・°°・(>_<)・°°・


以前車で出かけたときでも、じっとしてなくてうろうろしてたから
どうなるかな?って思ってたけど、助手席でじっとしてる。

画像 1226


もう、これぞ小型犬!って感じ?!

画像 1221


ありえへ~~ん!ってくらい大人しかった( ゜_゜;)


画像 1227


病院じゃ、眠れなかったんやろうなぁ。


画像 1229



預けに行ってくれた人が、風太の鳴く声がヒャンヒャン聞こえた、って…

寂しかったんやろうなぁ・・・




そして、あたしは、昨日の疲れで爆睡。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


4.5時間くらい昼寝したんちゃうか?!


その間、風ちゃん、テープはがしてしまって…



舐めまくるし・・・糸取れたら大変!!  って事で

色々対策考えて、やってみた



画像 1262


レナのパンツ借りてみたが・・・



アカン。小さすぎておちんちん出てるし・・・σ(^◇^;)


画像 1259


こうなったら手作りや~~!と作ってみた物の


画像 1268



まったく使いもんにならん。



これならどうだ!!




画像 1265

画像 1266

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいやん。

画像 1270

画像 1273


軽いし、首元もゆるゆるにしてるのに、



風ちゃん全く動けません~~

(≧∇≦)ブハハハ!



大人しくなって丁度いいかも?!と思ったけど、あまりにも動けなくてちょっとかわいそうかな・・・


今日はとってもかわいい風ちゃんでした



画像 1274 posted by (C)チチ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

バナー






元気いっぱい!・・・預かり2週間

恋人同士か!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)