コメント欄無くして、早1ヶ月たった

確かに、すっご~~く楽です

コメントあるとすっごく嬉しいねんけど、書いてくれたらその人のブログにお邪魔してコメントしなきゃ、とか・・・義務的なものになってしまう

コメントくれてても、うわべだけのコメントとかすごく分かるし・・・
コメントに対して、ものすご~く気を使ってしんどい時がある

でも、それによって皆と関りっていうか、触れ合ってるって言うか、
それは自分自身にもプラスになる時もあるわけで・・・

でも結局・・・更新もおろそかに・・・

だから、どっちも両立できてる人って「尊敬」するしすばらしい~~!って思う


あたしなんて編集作業とかに時間かかってしまって・・・


だから今はブログ更新する事だけに、注げるから、時間的に余裕が出来ました
だから、マメに更新してるねんけどねぇ^^




でもでも・・・




この預かりを始めて、これっていいのか?!とか これは?!とか

色々分からない事も多かった。

思いを綴ってるのはいいけど、反応がない・・・

ま、当たり前やねんけど(^-^;

自分自身の思いだけ書いてて、ホンマにエエの?!



反対意見もあるんちゃう?

すっごい、いいアドバイスくれる人もいるんちゃう?

すっごく共感してくれる人も居る?!




アドバイスや意見がもらえないし、読んでくれる人の反応も分からないし、少し戸惑った


ホンマにこんなんでええの?!って。

やっぱり、共感してくれる人が居ると嬉しいしね~~


でも、いいか!

悪戦苦闘自問自答しながら毎日を送ってるチチの姿、ワンズの様子が
伝えられたら・・・。

なんて、いいように考えたりもして・・・



ま、あたしがコメント欄空けても、コメントなんて1件.2件くらいやし


ええか~、と、とりあえず、またコメント欄あけてみました


応援、アドバイス、意見よかったらくださいな



ライン




風太を預かり初めて17日目

性格のいい子やね、って今日も散歩でチワワ軍団率いる人たちに言われました

何度吠えられて襲い掛かれそうになっても、挨拶に行こうとする風太

・・・面白いけど・・・危なっかしいねん(>▽<;; アセアセ

でも、喧嘩にならないから見てても安心やねんけどね


どんな犬に対しても敵意も見せへんし、明らかに恐そうやろ!怒ってるやろ!


というワンコにも近づいていく、たくましさ~~


うちのラブ達は絶対近づかん!小さなチワワちゃんにも吠えられて逃げてます~(^_^;)


ただ、3頭で散歩に出ると疲れる~~

なぜかというと、風ちゃん、小型犬の割りに引っ張る。

しかも、あっち行き~の、こっち行き~の、うろうろする



肉球が赤ちゃんワンコのようにプニュぷにゅのやわやわやってん

散歩とかろくにしてもらわれへんかったんかなぁ

だから、こんな歩き方なんやろうなぁ。




さ~、我が家の3頭の散歩をご覧ください~~!!






先頭


ひっぱる~


絡まり~


また・・・


奇跡の一枚



やっぱり・・・


(-_-;)

一致団結!
一致団結! posted by (C)チチ






じゃ、ここいらで3頭の記念撮影でも。




そういえば、まだ3頭一緒って言うのが、うまく撮れんかってん

ここで、やってみますか!





「こっち向いて~~♪」





ポーズ1


ヾ(ーー )ォィ


ポーズ2



(¨ ) アノー



ポーズ3




アチャ・・・(ノ_< ;)




これさえも、揃わないのね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)



すぐさま






o(-""-;)o))うーん…






やっと撮れた写真だ!


成功?

完璧?



悟天、あさっての方見てるねんけど・・・


これで、良し!としよう!(笑顔じゃないけど・・・(^-^;






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

バナー



散歩って、疲れるわぁ~(〃´o`)=3




風太のお見合いまで、あと9日

バナー







想い・・・&ボール取り合いバトル

紫音VS風太!!

comment iconコメント ( 5 )

はやい!

風太君もうお見合いなんですね、さすが早いですね。

コメントできへんのかな~~?って思ってたら、外してたんですねv-13
正直私はコメントの返事を書かない方なんで、特にくろうした事がなく気にしてませんでしたが、色々おつきあいがあるのですね。
コメントへの返事よりブログ更新をschrittは楽しみにしとりますv-10

私も預かりしようv-218とおもっていたら、14日から三週間程お仕事の方の預かりが入ってしまい、9日から10日間も預かりが、、、、
すでに預かっていたらその中でやりくりするんですが、、、難しいですね


こんな内容だったらメールにした方がよかったかも、、、、
でわ、

名前: schritt [Edit] 2008-10-08 11:47

ほんまや~!(^^;)

おばちゃんになると、アホの一つ覚えで
そこ!っとおもたらそこばっかりや(笑)
今度からは、ここに堂々と書いてもいいねんなぁ~
しょうもないおばちゃんギャグでもv-12

名前: CREA [Edit] 2008-10-09 01:02

★schrittさん
おっ、えっ、あっ!?スクリットさんブログ持ってるのん~
知らんかったわ。
見てくれてるねんね。ありがとう~
うんうん、ブログ更新に力入れるわ

そっかぁ、仕事の関係じゃ仕方ないよね
まずは、生きていく事優先やもん(≧∇≦)
落ち着いたら、また考えてみてね
留守があるときでも相談に乗ってくれるし、なんとか出来そうやよ


★creaちゃん
(≧∇≦)ブハハハ!
そうそう、今度からはここに書いていいねんで
いつもCREAちゃんのコメントは励みになるわ~
いつも、わらかしてくれるし、楽しみにしてるねんヾ(●´▽`●)ノ

名前: チチ [Edit] 2008-10-09 07:16

コメント欄復活おめでとう!

私もコメント欄、閉鎖しようかと思ったりしたけど、
やっぱり残すことにしました。
私のほうも、最近はずいぶんコメント数が減ったし、、、、でも、
それはそれで、まっいっかーーって・・
気持ちのこもったコメントだけもらえればネ

紫音ちゃんが一番真面目にカメラ目線してますね~^^

名前: 緋佳 [Edit] 2008-10-09 14:36

★緋佳さん
すぐ戻す事も出来るし、一旦してみるとすっきりしますよ~
しがらみとか、色々な物から放たれて・・・^^
私がコメント少なくなった理由はひとつ!
相手の所にコメントしなくなったから・・・
何件も回ってコメントすると時間かかるからやめたんです

でも、貴重な存在の人たちは、緋佳さん始めまこたくママさんとかcreaさん、みんな楽天の時のお友達やねぇ

引越ししても来てくれて、本当に嬉しいです
引越ししたら、本当にブログ友達かそうでないか、すぐ分かるだろうって思ったけど、やっぱりそうでした。

訪問コメントもしてないのに、こんなあたしのブログにコメントくれる人は本当にありがたいって思います

意外と毎日何件も入ってるとしんどいですよ~^^
2件くらいがいいかもです!
そうそう、心のこもったね
えっ!あたし心のこもったコメントしてるかなぁ(^▽^;)


紫音?でしょでしょ
やっぱり女はカメラ目線です!(≧∇≦)

名前: チチ [Edit] 2008-10-09 23:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)