さ~昨日の続きだよ、ちゃんと前の日記から見てね


なんか、嫌な予感・・・・のその後・・・

予感的中~~.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


やっぱり無理やって・・・


やっぱり、60キロほどあるやつを、一人で支えられへん・・・・

筋が、筋が~~~~ヾ(;゜曲゜)ノ  ムッチャ痛いし(>_<)


「帰って来い~!」

帰ってきた・・・


帰ってきた・・・


と思ったら・・・


「どこ行くねん!( ̄△ ̄;)エッ・・?」



・・・ってどこ行くねん!


川通り越して、向こうの広場へ・・・

で、その木のところでフリスビーとかして輪になってたワンズと人がこっち見てて

むちゃくちゃ恥かしかったわ(//・_・//)カァ~ッ…


 「頼むからかえって来い~~q(T▽Tq)」 

頼むからこっちこ~い!



C=(^◇^ ; ホッ!と一安心・・・

C=(^◇^ ; ホッ!

顔どうなってんの?

名残惜しそうに見つめるワンズ達・・・

名残惜しそう・・・・



悟天・・・・ 「まだ遊びたいです!」 

う~ん、かわいいな♪


かわいい顔やな~♪
・・・てだまされるとこやったわ!

 「アカンで~~!」 

チェッ!


(ー'`ー;)ムムッ



場所移動して、ボール遊び開始!!

でも

この2頭、そうとう諦めが悪いようで・・・・


水の匂いする?


そっちに何が?!


「もう、アカンゆうたらアカンの!」 



ケチ

ケチ!て・・・(ーー;)



ワンコからも嫌われるし~

嫌われる・・・

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。





さ~もう次の場所行こうか!ってことで帰り道

大きな池に遭遇。

「お、鳥やアヒル(?!)に餌上げていっぱい集まってるし、行ってみようかな?」

と思ったけど、よ~~く見たら

柵がない!!!

アカンアカン!絶対に、飛び込んで泳ぐわ!

川ならまだしも池って・・・注目の的!



さっさと帰ろうっと(^-^;


広い広場ヒモ離しても、2頭で歩く   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


飼い主置いて先歩きな

悟天)  「おかん、遅いねん!」 

遅いねん


いや、遅いねん!って・・・・・(^^;;

途中振り返って待たれるし 

どっちが飼い主やねん!!!Σ(T▽T;)

待たれる・・・
                        ↑ 紫音なんて休憩してるし・・・・


花があるし、記念撮影でもしようか~♪
と思いきや・・・

記念撮影・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

こっちむいてや~

オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

( ´△`)アァ-
川が気になって、全然向いてくれへんし~~

もう、ええわ~


途中若い女の人が
「かわいいですね、シャメ撮っていいですか?」 
って言うから
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘな気分になって、必死でカメラの方向かそうと色々してたのに

 「あ、電池残量がないので、保存できないって・・・」 と・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  笑うしかなかったわ(^。^;)


さ、歩いて3分ほどで付いたのがドッグカフェカニス 「Dog Cafe Canis」 

抜かりはないわ!ちゃんと事前にカフェもチェックよ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(なんで急に標準語やねん!)


「こら、それはよそ様のミルクや!」

よそ様のミルク

「それは、よそ様のおやつや!」

よそ様の餌

「ほら、おいしそうなお水やで~~^^お水飲んどきや~」

水で我慢しとき

じゃ、ママはピザでも食べるわ♪
と美味しいピザをほおばり
食後に~~■P_o(^-^o) COFFEE

でも、一人って言うのが時間もてあますけどね(^▽^;)

挨拶

ここでも、ワンコに嫌われ・・・・

Σ(^∇^;)えええええ~


十分堪能したし、そろそろ帰ろうかね!!

一人旅終了~


一人でも結構出かけられるもんやね~

水には要注意やけど、楽しかったわ♪
また来ようっと!


バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね


只今796位!昨日980位くらいやったのに上がった
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
みなさんのおかげです♪

我が家が作品に!!&動画

水の匂い探知機か!?・・・鶴見緑地公園編

comment iconコメント ( 8 )

鶴見緑地!!

実は元職場だったりする私なのですが
(まぁそんな面影はかけらも残ってませんがv-406
良い公園になっているんですね~

帰省した時にでも行ってみたいですv-355

でも、我が家にも探知犬が居るので・・・
あっ、でも川だとその後のお手入れも簡単そうですね!

チチさんのブログ読ませていただくと
大阪弁の世界にどっぷりひたれて幸せですv-392

名前: Halle [Edit] 2007-12-11 21:32

チチさん はじめまして・・・ですv-237
何度か ももかブログ・・・に来て下さって 育児ノイローゼ気味の旦那の悩みを聞いて下さり ありがとうございます。

ももかママですv-238

旦那からコメントを勧められ やっと・・・です。

あまりブログを しないもので慣れてなくて今になりましたv-237v-237

悟天ちゃん、紫音ちゃん 本当にかわいいv-238

ももかも、来年から いよいよお散歩デビューですv-237v-237

これからも よろしくお願いします。

名前: ややや [Edit] 2007-12-11 23:16

こっちは初めて...。

チチさん、こちらには初めてよせてもらいますぅ。

写真だけでもけっこう笑える悟天&紫音やけど、こうして
ブログの挿絵として見るとますますおもしろいねぇ!
チチさんの“語り口”がおもしろいから!?

今度、ドッグカフェの様子をもうちょっと詳しくPhotoレポ
して下さい。どんなになってるのか見てみたい!
犬用ミルクとかおやつとか、メニューにあるんですか?

こっちには、ドッグカフェが無いんですぅ~!
なぜか?ほとんどのカフェが犬連れOK!やからです!

ほな、又よらせてもらいまっさ。

名前: コアらオヤぢ [Edit] 2007-12-11 23:21

★Halleさん
(゜ロ゜;)エェッ!?はるさんの元職場!?
さくやこの花館でお勤めでもしてた?!
もしかしてHalleさんは大阪人?そうだったんや~知らなかったよぉ
帰省のときHalle君に会えたら嬉しいな~
是非こっちに来る時は声掛けてくださいね
全然ハチャメチャなワンズだけど(^-^;


★やややさん
いや~、奥様わざわざどうもコメントありがとう♪
慣れるとコメントも意外と簡単だし、結構楽しい物でしょ^^
旦那様育児ノイローゼ気味?!
でも、わかるわかる!!
私も、初めて悟天飼って、しかも大型犬で、かなり神経質になって失敗すればイライラしたり育犬ノイローゼ気味でした
でもね、今になって分かるのは、そんなにもカリカリしないでも
ワンコは育つし、子犬の時はのびのびと自由にさせてあげるくらいの気持ちでいても全然大丈夫だってこと。
盲導犬でも1歳まではあまりしつけせずに、決して怒らず育てるんですよ。だから、しつけとかはあせらなくても1歳過ぎてからでも全然大丈夫ですよ。
ちなみに、紫音嬢、殆んど1歳まで何もしていません(^-^;
それよりも、わんこに人を信用、信頼してもらうためになる為に愛情深く育てる事。
そして、社会性は大事。色んなワンコ、人に触れ合わせる事。
これだけです!
おしっこも、いつか出来るようになるし、出来なければ外でも出来るっていうぐらいに考えないとしんどくなりますよ
せっかくの犬との暮らし、楽しんでくださいね♪
私でよければいつでも相談に乗りますよ~~

・・・てかなり長い文ですね(^-^;

ももかちゃん来月デビューか~!
わ~、楽しみ♪じゃ、近いうちに会わせてくれますか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


★こアらオヤぢさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
初コメ、ありがとう~♪
え、写真だけでも笑えるって?!(^-^;
語り口ねぇ~、そういう才能あるんかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ、あたしはこのまんまですわ~

(゜ロ゜;)エェッ!?ドッグカフェないんや!
(≧◇≦)エーーー!どこでも犬連れOK!?
⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
それはむっちゃくちゃ羨ましい♪

メニューにわんこ用って載ってるカフェもあるしない店も。
この店はわんこ用メニューがいっぱいあったわ!ケーキとかもね
よし、今度は店の様子Photoレポ するわ!

また、お越しやす~~(あれ?これは京都弁か?!)

名前: チチ [Edit] 2007-12-11 23:53

ありがとうございます~v-237

じつは、私も旦那も チチさんはじめ 悟天ちゃん&紫音ちゃんに
会いたいな~と思ってますv-238

私も そんなに神経質に ならなくても オシッコもたくさんしてるしウンチもでてるし・・・少しくらい食べなくても走り回って遊んでるから大丈夫だと言っても・・・
私の言う事は アテにならないみたいで・・・
アハハ~  単なるボヤキですね

でも、毎日がすごく楽しいです。
家族の会話も増えたし・・・v-221

会える日 指折り数えて待ってますネ~v-238

名前: ややや [Edit] 2007-12-12 00:42

2頭を1人でか~。

私は近所のドッグランとかはほとんど1人で連れて行くけど初めての場所に成犬2頭を1人でって勇気いると思うわ~!

悟天君と紫音ちゃんのリードは繋がってるんかな~?
仲いいね~♪

名前: kakko [Edit] 2007-12-12 21:40

お疲れ様!
やっぱり水場は、こうなるんやぁ~♪
でも、楽しい時間やったなぁ。
もう、一人でもどこでも行けるんちゃう(^^)v
目指すは、クズル母さんよ(笑)

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-12-12 21:50

★Kakkoさん
ま、あらたまってお出かけやからそう思うけど、いつも散歩で2頭を一人やしね。
ちゃリンこでどこでも連れて行ってるし、別に一緒やねんけど。
初めての場所はちょっと、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪やったけど、
ま、水キチやけど、ええ子やしな~、うちの子はヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2頭繋がってると、ちょっと危ないわ、走った時にね。
どこかに引っかかりそうやし、足から待ったりすると危険やしな
気を付けなアカンと思ったわ


★ぷぷえっち
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
目指せクズル母さん!
(≧∇≦)ブハハハ!ホンマやね~
うんうん、イケルで~~!

でも、あたしなんて2頭やねんで!クズル母さん越えそうや!
どうしよう、ヤバイワ(^。^;)

名前: チチ [Edit] 2007-12-12 23:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( カメラ )についての最新のブログのリンク集

カメラに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

trackback avaterクチコミコミュニケーション

2007-12-11 20:43