以前アップしたこれらの写真、覚えてるかな?


椅子に座る犬

なんと、このポーズが形になって生まれました~~~!!


私のフォト蔵の友達のtrevorさんが面白いポーズだからと

なんと、陶芸で作品に!!

なんともいえない難しいポーズや面白いポーズを見ると制作意欲をそそるそうで

我が家の紫音ちんは、それに見事的中したみたいです~

ま~、ホントこの子はいろんな格好するからね~(*^.^*)エヘッ

でも、こうやって形になるとすっごい嬉しいもんですね!



見てください!!


ここ





だらしない格好やな


見事再現しております!

ここ


そして、なんと悟天も作品に!!!

本当に感激だ~~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ずり落ちる 010
ずり落ちる 010 posted by (C)チチ



ココ


素晴らしいでしょ~(ノ´▽`)ノ

でもって、うらやましいでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞ

さ~、これからもワンズにはどんどん面白いポーズ取ってもらってtrevorさんの
制作意欲を沸かせてやろうと思うチチでした。 プププッ (*^m^)o==3






今日は2頭の動画です

ヨーグルトを久しぶりにあげてみました

ただ食べる映像で終わらないのが我が家のワンズ。

と、いうか紫音です(^▽^;)

のんびりまったりの映像をごらんください♪





バナー←ランキング参加しています、面白かったら押してくださいね

オオーw(*゜o゜*)w
今さっき見たら、330位になってた~~

これも、みんなの応援ポチのおかげです^^ありがとう♪













アホや!って愛情か?!・・・癒しのワンズ

一人でお出かけ・・・鶴見緑地続編!

comment iconコメント ( 12 )

光沢感が何とも言えん位、いいなぁ~♪
やっぱりモデルがいいからかぁ~(^^)v
家宝になりそうな位、立派やん!

久々のヨーグルトを食す悟天と紫音より
最後の捨て台詞が妙に頭に残ったわぁ~!
『あほか!』って大阪人しか言わんしなぁ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

名前: ぷぷえ [Edit] 2007-12-12 23:36

★ぷぷえっち
そうやろ~~
まさかワンズが陶芸の作品になるなんて・・・
びっくりやよ!
そうそう、出来ればこれ、欲しいねんけどな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
くれへんやろうな~(^-^;

やっぱり、そこ突っ込まれるかも?!と思ったわ(^-^;
私も自分で見てて、「アホか?!」だけが印象に残ってるもん
( ̄∇ ̄;)

名前: チチ [Edit] 2007-12-13 00:20

v-425スバラシイ~作品になってますね
座布団までちゃんと敷いてあるあたりなんぞ、小技が効いてますねv-429おみごとです。
あれ、もらえないん???

ヨーグルト完食の後にくわえてった、バナナ?i-263のお化けみたいなのが エライ気になるんですけど・・・・何ですかアレ?

名前: おかん [Edit] 2007-12-13 00:50

おーーーー!!
すっばらしい!!!
いいな~凄い記念ですね~♪
思わずダウンロードしちゃいましたよww

こうなれば、シャッターチャンス逃さない為にも
常にカメラ首から提げとかないと・・・

ヨーグルト、うちのROMIも大好きです。
いびきかいて寝てても、猛ダッシュで飛んできます。
さすがです・・・(爆)

名前: Romi+mama [Edit] 2007-12-13 08:19

うぉ~~、見事な作品やね~
色んな角度の写真みたけど、最初の正面の紫音ちゃんの表情かわいい~
悟天くんの寝姿もかわいらしく、まんまに表現されてて
ほんま素晴らしいわ~
あの作品はもらえるの?ライトアップして置いておかなあかんねぇ。

また作品見たい~~創作意欲をそそるショット頑張ってとってな(^^)

紫音ちゃんのバナナ拾って戻ってく姿・・・可笑しい~(>o<)

名前: まゆザル [Edit] 2007-12-13 11:07

動画をうちのワンコと一緒に観ました。
「欲しい人!」ってうちもよく言うから、
ごっつい反応してたよぉ(笑)

私はチチさんの笑い方がスキです♡
「ハッハッハッハ」←(カにも聞こえるけど)が聞こえた時にゃ~
「やったぁ~出たぁ」とつられてワラってまぁっ!

名前: さっちん [Edit] 2007-12-13 16:31

ひさしぶり~に来れたぁ~
毎晩マウスを持っては居眠りばっかりです・・・v-393

わぁ、すごい~紫音ちゃんも悟天ちゃんもモデルや~
作品もなんともほのぼのするし、可愛いなぁ。

でもやっぱり、こんなユニークなかっこうして寝るワンはたぶんいてないで(爆)

チチちゃんとこはまだまだ秋なんやなぁ・・・
ええなぁ・・・

なるちゃんたちと遊んでる日の日記も笑えた・・・
いつもいつも笑いをありがとう~

名前: nenne [Edit] 2007-12-13 22:04

★おかんさん
おかんさんのコメント、もう、私的には超~うれしかったです!
それだけで、あれを書いたかいがありますから!

この作品はやっぱり自分の作品としてなので、もらえないんですよ
でも、本当にお金出しても買いたいくらいですよね

あ、あれね。子供に貰ったストラップの人形です
バナナのね~^^


★Romi+mama
(≧∇≦)ブハハハ!
おもわず、ダウンロードですか?^^
だって、どこにもない世界中で一つのオリジナル。
しかもモデルが悟天と紫音なんて、それだけで嬉しいですよ
乳製品は犬は大好きですよね
Romiちゃんもすでに美味しいものわかってるね~^^


★まゆざるちゃん
そうそう、陶芸つながりでまゆザルちゃんに見てほしかってん
すごいよね、あんなポーズって陶芸で難しいよね?
それが、やっぱりもらえない・・・作品なんでね

うんうん、色々面白いのアップするわ

バナナ・・・とにかく落ちてるもんやったらなんでも咥えはりますわ(^。^;) 


★さっちん
ははは、一緒に見てくれたンや!嬉しい~~
「手あげてた??」(*≧m≦*)ププッ

Σ(^∇^;)えええええ~
あたしの笑い方って、つられて笑ってしまう笑い方やろ~
カッカッカッ笑い」ってよく昔言われたわ(^-^;
(≧∇≦)ブハハハ!
出た~!って、何が~~?って感じやな。
私の笑いで笑ってもらえたら、ホント嬉しいわ~v(*'-^*)bぶいっ♪

名前: チチ [Edit] 2007-12-13 22:05

はじめまして(*^_^*)

突然で失礼いたします。

素晴らしい作品ですね、モデルさんたちが素敵だからですね、ほんと素敵です(*^_^*)

友達に教えてもらい、緋佳さんのブログへの書き込み拝見しました。
『ハッピー・ペットロス』について、です(*^_^*)

ありがとうございました。
とても嬉しいです。

最近私もブログをはじめました。
よろしかったらお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいませ。

突然お邪魔して申し訳ありませんでした。

名前: 阿部佐智子 [Edit] 2007-12-13 22:49

★nenneちゃん
お疲れやね~
仕事も家の仕事も忙しいんちゃう?
無理したらあかんよ。
うちは、別に来れる時にだけ来てくれたらいいからね

>でもやっぱり、こんなユニークなかっこうして寝るワンはたぶんいてないで(爆)

(゜ロ゜;)エェッ!?そうなん?他にはおらんか?!
いそうやねんけどな~。それだけうちのワンコは自由奔放って事か?
(^▽^;)

なるな~ホンマ面白くてさ~、nenneちゃんも実際に会ってみたいやろ?!あのまんまやで~~ヾ(≧▽≦)ノ



★安部佐智子さん
初めまして!
え~と、「ハッピーペットロス」についてはコメントした覚えがあります。
ウ~ん、けど、いつだったとかなんて書いたかわすれちゃってます
すみません(-_-;)
ただ、そういう風に思えたら素敵だと思ったのは覚えています
そうでしたか!
佐智子さんが書いてたんですか!
さっそく、買わなきゃです^^

こちらこそ、寄らせて貰います。わざわざありがとうございます

名前: チチ [Edit] 2007-12-14 15:54

もらわれへんの?

すっごい作品やな~!
もらわれへんのかな~?(笑)

目の前に食べ物あったらまだマフィアはダメやわ~(笑)
我慢できないかもね~。
ヨーグルトはふた舐めさせるだけのマフィアです・・・

名前: kakko [Edit] 2007-12-14 18:56

kakkoさん
もらえません(^-^;

え~マフィアなら出来るわ~、絶対に。
今度やってみて。ヨーグルトは身体にもいいし、腸整えてくれるしいいよ。もちろん、砂糖ナシのプレーンでね

名前: チチ [Edit] 2007-12-15 00:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)